ネリネ&フカフカ

みぞれ交じりの雨が降るようになったむうみん地方です。

本格的な冬に突入です。  これから春までが長いんですよね~。

今日は「庭&むうみん」です。

♪ネリネ

e0185787_1853262.jpg

ネリネが咲いています。

この子達、なかなか増えてくれません。


e0185787_18533662.jpg

栄養が足りていませんか?

花期が長くて良い子なのでとても感謝している割に、お礼肥えが足りてないかも。



今年はしっかりあげてみましょ。

♪君の名は・・・
e0185787_194203.jpg

ハーブコーナーに実が・・・。

え~と・・・え~と・・・あなた、なんて子だったっけ?

首のところまで名前が出かかっているんですけど~・・・。


ごめんなさい。


でもそこのあなた、とても美味しそう。

♪フカフカ
e0185787_1971596.jpg

むうみん用にフカフカの座布団を購入しました。

こういうフカフカ物、狂喜の沙汰でいじくられると思いましたが意外にも大人しくすぐ納まりました。

この調子だと、春まで大丈夫です。

e0185787_1910103.jpg

応援の2クリックをお願いいたします。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 花ブログ 花木・庭木へ
にほんブログ村

ありがとうございました。 明日のお越しもお待ちしています。

夢2(むうむ)&夢3(むうみん)&天国の夢2(むうむ)
[PR]
Commented at 2013-11-19 17:58
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by muumu-klang at 2013-11-20 18:41
<カギコメさん
救援物資、届きました!  本当にありがとうございました。

とりあえず、チェッカー君との記念撮影は無事終了しましたので近日中にアップさせて下さいね。

またそちらで詳しくお伺い致します。
by muumu-klang | 2013-11-18 19:12 | ガーデン | Comments(2)

夢2(むうむ)と夢3(むうみん)の庭日誌と楽しい日常会話を綴ります。


by muumu-klang
プロフィールを見る
画像一覧