救援物資&赤葉キンギョソウ

今日は晴れの予定だったのに、雨のむうみん地方でした。

あれ~?  

天気が良いと言うことで予定した事がありましたが、出来ませんでした・・・。

今日は「ガーデン」です。

♪救援物資

e0185787_2045643.jpg

うっこさんから救援物資が届きました。

夢2  「ほれほれ・・・・今から写真撮影ですよ」

夢3  「なになに・・・おかあさん。  ウマウマですか?」


査定員さん、行動開始です。


e0185787_20112249.jpg

「うっこナーセリー」からあれやこれや、いっぱい送って下さいました。

種蒔きっ子達が崩れないようにきちんと固定してありました。

うっこさん・・・みんな無事でしたよ。


e0185787_20162487.jpg

ひとつづつ取り出してトレーに移し、移植します。

一足先に外に出ていたむうみんが今か今かと待っています。


雪が降って痛んだらいけない物はコンテナに移して春を待ちます。

黒いものは・・・フッフッフ・・・寄せ植えに使いました。


あ、うっこさん。  私全部一人占めしました!

♪赤葉キンギョソウ
e0185787_2047554.jpg

斑入り葉が綺麗なキンギョソウを購入しました。

お花も渋い赤です。


カルーナと葉ボタンをお伴にしていますが、ちょっと渋すぎた感が・・・。

葉ボタンをフリル咲きのピンク系ビオラとかに替えた方が良いかも?と思っています。

さて・・・・はて・・・どうしたものか。

e0185787_20574078.jpg

応援の2クリックをお願いいたします。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 花ブログ 花木・庭木へ
にほんブログ村

ありがとうございました。 明日のお越しもお待ちしています。

夢2(むうむ)&夢3(むうみん)&天国の夢2(むうむ)
[PR]
by muumu-klang | 2013-11-22 21:06 | ガーデン | Comments(0)

夢2(むうむ)と夢3(むうみん)の庭日誌と楽しい日常会話を綴ります。


by muumu-klang
プロフィールを見る
画像一覧