実家&ブラックルシアン

今日は強風とあられのむうみん地方でした。

もう本格的な「冬」に入りました。  白くはなりませんでしたが、風が強くて外に出る気は全くしませんでした。

これからこんな日が多くなりそうです・・・。

今日は「庭」です。

♪実家

e0185787_18344448.jpg

先日の姪の結婚式での写真を持って実家に行きました。

車で10分くらいなので、すぐ行けます。



生憎の雨でしたが、庭の紅葉が際立っていました。

カメラを持っていなかったので携帯画像です。


e0185787_19123747.jpg

もみじが本当にこんなに真っ赤っか。

石の上の落葉が素敵でした。


e0185787_19135372.jpg

新緑と紅葉の季節は美しいです。


♪多肉
e0185787_19184150.jpg

ここからは・・・我が家です。

お外で頑張っている「多肉君」。

今日は白いものが降って来たから、そろそろお家に入りましょうか。

♪ブラックルシアン
e0185787_19185578.jpg

今季、「ブラックルシアン」を2株購入しました。

そのうちのひとつはバックヤードで楽しみます。

色々やって、植え直して、結局「ラブラドリカ」になりました。


色ものビオラとか・・・「アルテミシア」とか・・・黒を活かそうとそれなりに考えたんですよ~。

でもやっぱり「黒」が来てしまいました。


もう~はやくラブラドリカが開花しないかな~?  ダ~ッと・・・。

e0185787_19254493.jpg

応援の2クリックをお願いいたします。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 花ブログ 花木・庭木へ
にほんブログ村

ありがとうございました。 明日のお越しもお待ちしています。

夢2(むうむ)&夢3(むうみん)&天国の夢2(むうむ)
[PR]
by muumu-klang | 2013-11-28 19:27 | ガーデン | Comments(0)

夢2(むうむ)と夢3(むうみん)の庭日誌と楽しい日常会話を綴ります。


by muumu-klang
プロフィールを見る
画像一覧