人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大掃除スタート!&むうみん

今日は木枯らしが吹いたむうみん地方です。

朝夕のお散歩が辛い時期になって来ました。  外に出る時、勇気が要ります~。

今日は「日常&むうみん」です。

♪大掃除

大掃除スタート!&むうみん_e0185787_17335647.jpg

まずは・・・お風呂場から。

主人がお休みの時にしてくれました。



大掃除スタート!&むうみん_e0185787_17351835.jpg

昨日、雨が降っていたのでキッチン回りを少しづつ始めました。

トレーって結構大変なんですよ!



でもピカピカになると、やっぱりやって良かったといつも思います。

食器をこのピカピカのトレーに入れる時の快感は何とも言えません。



大掃除スタート!&むうみん_e0185787_17391532.jpg

ステンレスは「重曹」で磨くと艶が出て好きです。

ピカピカと言うよりツヤツヤです。



大掃除スタート!&むうみん_e0185787_174058100.jpg

水道付近も磨いて・・・良い感じ。

今度は流し台を磨きましょう!


♪暇です。
大掃除スタート!&むうみん_e0185787_17431114.jpg

お掃除を始めると、私がテーブルに座る回数が減るのでむうみんは仕方なく一人で遊んでいます。

たまに座るとすかさず足元に来て、ストーブ前を占領。


むうみんは寒くないと思うけど~。



とにかく、どこかにひっついていたいむうみんなのです。

大掃除スタート!&むうみん_e0185787_17465099.jpg

応援の2クリックをお願いいたします。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 花ブログ 花木・庭木へ
にほんブログ村

ありがとうございました。 明日のお越しもお待ちしています。

夢2(むうむ)&夢3(むうみん)&天国の夢2(むうむ)
by muumu-klang | 2013-12-12 17:49 | 生活

夢2(むうむ)と夢3(むうみん)の庭日誌と楽しい日常会話を綴ります。


by muumu-klang