人気ブログランキング | 話題のタグを見る

感謝

嵐の前の静けさと言いましょうか・・・静かな雨が降るむうみん地方です。

これから「極寒」になるとか。

この雨が今夜雪に変わるのでしょうか?

今日は「むうみん」です。

♪誕生日

感謝_e0185787_188614.jpg

今日はむうみん2歳の誕生日です。

お里から「プレゼント」が届きました!



感謝_e0185787_1895118.jpg

「白い首輪」をしていますよ!

高貴な色・・・むうみんです。



感謝_e0185787_18102347.jpg

そして、娘2からケーキのプレゼントも。

これはわんこも人間も食べれるようになっているそうです。

とても香ばしい香りがしていました。



感謝_e0185787_1812525.jpg

王冠の写真立てを頭に乗せようと思ったのですが、やはり失敗。

食べ物と勘違いしているらしく、興奮が治まりません。




感謝_e0185787_18142587.jpg

興奮しすぎて・・・途中でQパパ状態に・・・。

叱られてすごすごと降りるむうみん。(笑)


感謝_e0185787_18151141.jpg

嵐のような時間が過ぎて・・・やっと撮れた1枚です。

頑張った~、私達。(夢2&娘2)



むうみんなんか、「水入り」もあったし~・・・。(笑)




感謝_e0185787_1816515.jpg

そんなこんなで、むうみん2歳になりました!

10ワンズのみんな~、おめでとう!



そして・・・さん太家の皆様、Qパパ&なつママ、ありがとうございました。

この日は「感謝の日」とむうみんに言い聞かせてありますので、これからごあいさつです。



夢3  「パパ&ママ&なつねぇさん&Qパパ&なつママ、ありがとうございました。

     ボクチン、2歳になりました。  これからもよろしくお願いします!」


夢2   「はい、良く出来ました」

感謝_e0185787_18224835.jpg

応援の2クリックをお願いいたします。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 花ブログ 花木・庭木へ
にほんブログ村

ありがとうございました。 明日のお越しもお待ちしています。

夢2(むうむ)&夢3(むうみん)&天国の夢2(むうむ)
by muumu-klang | 2013-12-26 18:26 | むうみん

夢2(むうむ)と夢3(むうみん)の庭日誌と楽しい日常会話を綴ります。


by muumu-klang