'13総集編~むうみん~

クリスマスが終わり大晦日に向かってひた走るむうみん地方です。

年末の天候が気になるところですが、まあまあとの事。

積らなければ良しとしましょう。

今日から毎年恒例の「総集編」です。

予定は・・・

27日   「むうみん」

28日   「日常」

29日   「ガーデン春夏」

30日   「ガーデン秋冬」

31日   「各部門この1枚」    

で行きたいと思っています。  

年末のご多忙中、ちょこっと覗いて頂けたらとても嬉しいです。


それでは・・・今日は「むうみん」です。

♪春
e0185787_1037412.jpg

クルー2の誕生にあわせてお里のママさんにエプロンを縫いました。



e0185787_1045586.jpg

どう見ても・・・・人間です。

何をか思わん・・・。(笑)


e0185787_10481093.jpg

いつもの光景。



e0185787_10481264.jpg

夕飯前です。

大人しくお座りして待ちます。


♪夏

e0185787_10491281.jpg

むうみんの目線の先は・・・ワタシです。



e0185787_10501056.jpg

川遊びに行きました。

どうよ・・・この嬉しそうなお顔。



e0185787_10522758.jpg

夏の日のお昼寝。



e0185787_10543918.jpg

お世話になっている病院のマダムがむうみんとロコちゃんを描いて下さいました。

ロコちゃんに「絵」で会えてむうみんも嬉しかったね!

今、リンちゃんの構想を練っていらっしゃるそうです。  ロコリンママさん、お待ちくださいね。


♪秋

e0185787_10585543.jpg

椅子が大好き!

いつものポーズです。



e0185787_10592496.jpg

夕飯はいつもこうして一緒に頂きます。



e0185787_110311.jpg

サラダを作って記念撮影。

何かと賛助出演するむうみんです。



e0185787_1105425.jpg

姪の結婚式の帰りにお里に寄りました。

むうみんは行けなかったけれど、「神戸のむうみん」こと「陸にぃ&ママさん」に会って来ました。


♪冬

e0185787_1133973.jpg

むうみん・・・・テーブルで寝ることがあります。

21ワンズのみなさんはどうですか?  むうみんだけなのかしら~?



e0185787_1155297.jpg

大掃除スタート。

気分だけ・・・手伝う気満々ですが?



e0185787_1164039.jpg

可愛い過ぎ!

どうしたら良いの~!!!



e0185787_1175921.jpg

昨日です。

10ワンズみんな・・・元気に2歳になりました。


以上・・・・今年のむうみんでした。

皆様、むうみんを応援してくださってありがとうございました。



明日は「日常」です。

e0185787_1193587.jpg

応援の2クリックをお願いいたします。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 花ブログ 花木・庭木へ
にほんブログ村

ありがとうございました。 明日のお越しもお待ちしています。

夢2(むうむ)&夢3(むうみん)&天国の夢2(むうむ)
[PR]
Commented by さん太ママ at 2013-12-27 15:23 x
こんにちわんこ^^

ムフッ~実は楽しみにしていました!
どのむうみんも覚えています^^



Commented by いぬまる at 2013-12-27 19:31 x
貴公子!むうみん様!おめでとう御座います!!ヾU*^ェ^*Uゝ
今年も色々ありましたヽU*´д`*Uノ
良いお年を!ヾU*^ェ^*Uゝ
Commented by muumu-klang at 2013-12-27 20:51
<さん太ママさん
こんばんわんこ^^です。

えっ!  こんな総集編を楽しみにして下さったのですか?
もういいわとスルーする方が多いと思っていたので、感激です。

むうみん・・・・可愛いわよね~。可愛すぎて困るわ~。
Commented by muumu-klang at 2013-12-27 20:55
<いぬまる先生
こんばんわんこ^^です。

貴公子!  様!  えぇ~!  いや~そんな~・・・。

みんな一緒に2歳ですね。いつも10倍楽しめてこんなに嬉しいことはありません。

今年はでんちゅけ&リオさんの登頂成功が大きかったですね。
私はブログが続いて安心しました。  だって、死にそうだったんですもの。
Commented by ピノぱぱ at 2013-12-28 03:53 x
会長~こんばんわんこです
2歳になりましたね!
むうみん君は、まだまだお子ちゃま!いや~赤ちゃんですね(笑)
ピナも、まだ赤ちゃんのようにかわいいですよ^^

テーブルで寝ている、むうみん君と同じポーズしますよ
でも、そのまま寝てしまう事はないですけどね><

私も来年こそは、さん太家に遊びに行きたいです
Commented by muumu-klang at 2013-12-28 11:27
<キャプテン
おはようわんこ^^です。

10倍楽しい誕生日でした。

むうみん、まだパピーです。  
ピナちゃん地方は大雪ではありませんか?  お散歩が滑って楽しいですね!
また「あ~、ピナ~」の叫び声が聞けると思うと嬉しいですワン。

やっぱり~・・・ピネちゃんも同じスタイルします?  良かった~。
えっ!・・・このまま寝ない?  ショック~。

お里は良かったです!!!  今度はむうみんを見てもらいたいです。
by muumu-klang | 2013-12-27 11:14 | ガーデン | Comments(6)

夢2(むうむ)と夢3(むうみん)の庭日誌と楽しい日常会話を綴ります。


by muumu-klang
プロフィールを見る
画像一覧