'13総集編~各部門この1枚~

今日は「大晦日」・・・あわただしいむうみん地方です。

今日は1年の締めくくり「総集編 各部門この1枚」です。

まずは・・・むうみんからです。


♪むうみん
e0185787_137508.jpg

つい最近取った写真です。

可愛すぎて・・・こまっちゃう~!!!



♪日常
e0185787_1395376.jpg

「椅子のカード立て」・・・・とっても気に入っています。

本来こんな雰囲気のが5種類入っていたのを、お店のオーナーが1個売りにしておられました。

色々考えて、これに決めました。


♪ガーデン春夏
e0185787_1455033.jpg

「三時草」と「グラス」が思いのほか良かったです。

さもない雰囲気?  力が入ってない風景でこれに決めました。


♪ガーデン秋冬
e0185787_1474091.jpg

偶然やって来たむうみんが良い仕事をしてくれました。

コンテナの中も黒くてワタシっぽい?


以上が2013年の「夢2庭&日常&むうみん」でした。

今年も夢2のブログにお越しいただき本当にありがとうございました。

来年も頑張ります!


来年はむうみんがちょこっとでも大人になると思うので、リガーデンに勤しみたいと思っています。

どうぞ応援よろしくお願いいたします。


皆様 楽しいお正月をお迎え下さいませ。

                                          夢2&夢3
[PR]
Commented by さん太ママ at 2013-12-31 14:16 x
リガーデンと大人になったむうみんが楽しみです^^

来年も宜しくお願いします^^
Commented by ukko2010 at 2013-12-31 19:37
こんばんはわんこ~^^。

いよいよあともう少しで新年を迎えますね~。
今年も可愛いむーちゃんをい~っぱい見る事が出来て嬉しかったです^^。
そうそう!、遅くなりましたが2歳のお誕生日おめでとう。
益々イケメンになっちゃってうっこちゃんはドキドキですよ(笑)。
来年もフル出場でお願いしますね。
どうぞよいお年をお迎えください~☆



Commented by ルーシーママ at 2013-12-31 22:30 x
各部門この一枚
う~んさすがです みんな素敵な一枚ですね
むうみんくんのアップのお顔 可愛すぎでしょ
今年も残り時間が少なくなりました
むうみん兄さん 来年もよろしくお願いしますね
では良いお年を!
Commented by muumu-klang at 2014-01-03 17:44
<さん太ママさん
こんにちわんこ^^です。

今年は「集中」です。  昨年は病院通いで実は草取りがやっとでした。
むうみんとの戦いに勝たねば・・・笑

今年もよろしくお願いいたします。
Commented by muumu-klang at 2014-01-03 17:48
<うっこさん
こんにちわんこ^^です。

昨年は貴重なものをありがとうございました。  自分の庭の手入れ時間が取れなかったのでうっこさんからのプレゼントはとても嬉しかったです。

そ~なんです~、むうみんはいつも登場してますね!  可愛くって!

今年もうっこ庭を楽しませて頂きます。どうぞよろしくお願い致します。
Commented by muumu-klang at 2014-01-03 17:57
<ライカママさん
こんにちわんこ^^です。

この1枚・・・むうみんはこれって決めていました。  去年は庭仕事が思ったほど出来て居なかったので、「庭」部門は随分悩みました。

ライカちゃんのお誕生日が近づいてきましたね。御間からクルー1の私達も楽しみにしているところです。  きっと大騒ぎですよん!

今年もどうかよろしくお願いいたします。
by muumu-klang | 2013-12-31 01:55 | ガーデン | Comments(6)

夢2(むうむ)と夢3(むうみん)の庭日誌と楽しい日常会話を綴ります。


by muumu-klang
プロフィールを見る
画像一覧