人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この子だあれ?

春の様な陽気だったむうみん地方です。

この天気もここまで・・・明日は崩れるそうです。  やっぱりね~。

今日は「庭」です。

♪この子だあれ?

この子だあれ?_e0185787_1837211.jpg

雪を被っても頑張っている子・・・この子はパンジーです。

茎が折れずに・・・そして心も折れずに・・・ちいさな花弁が愛おしいです。



この子だあれ?_e0185787_18385742.jpg

え~っとこの子は・・・葉ボタンです。

葉ボタンのシャーベットみたいで美味しそうですね!


♪黒ビオラ
この子だあれ?_e0185787_18392627.jpg

白い雪に黒いビオラが映えます。

やっぱ、白には黒だわね~。


♪この子だあれ?
この子だあれ?_e0185787_1840232.jpg

言わずと知れた・・・・我が家のむうみん。

こんな格好をしてるってことは、学校帰りの子供たちが団地の坂を下っていると言うことです。


これ!  「わん!」って言っちゃだめだよ。


♪変なの?

この子だあれ?_e0185787_18424079.jpg

お手手がピン!

何か変な寝方。



この子だあれ?_e0185787_18441648.jpg

反対側から・・・。

大人しく寝ているからいっか~。


私達の視界に入る限りは、とても気になるスタイルでした。

この子だあれ?_e0185787_18445657.jpg

応援の2クリックをお願いいたします。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 花ブログ 花木・庭木へ
にほんブログ村

ありがとうございました。 明日のお越しもお待ちしています。

夢2(むうむ)&夢3(むうみん)&天国の夢2(むうむ)
by muumu-klang | 2014-01-24 18:47 | ガーデン

夢2(むうむ)と夢3(むうみん)の庭日誌と楽しい日常会話を綴ります。


by muumu-klang