氷&貴公子

晴れ間はあるものの、とっても寒いむうみん地方です。

朝は氷がはっていました・・・・今年はよく見ます。

今日は「庭&むうみん」です。

♪氷
e0185787_18321841.jpg

今朝、庭仕事用のバスケットに氷がはっていました。

ブルッ!

天気は良いのですが、空気はこの氷のように冷たいです。


♪春よ来い
e0185787_18335667.jpg

氷が張るような気温の中、頑張ってくれているレタスちゃん。

うっこさんから頂いたもので、カラーリーフとして植えています。


ライトブルーのビオラが縮こまって寒そう。

早く春が来て、パ~ッと開花したら素敵になると思うのですが・・・・。


♪貴公子

e0185787_1839252.jpg

貴公子むうみんの登場です・・・・・???




ってか、なんなのこれ!


したい放題&散らかし放題の・・・貴公子むうみん君。

何、涼しい顔して椅子に座ってんの!




e0185787_18415376.jpg

弟の夢4(むうしい)がお座布団にジャストフィット。

多分投げられて・・・偶然にも見事にお座布団の上に着地したのだと思います。



哀れ・・・むうしい君。


私がPCをしている間、気を引こうと暴れているむうみんの足跡でございます。

ホッホッホ・・・むうみんの貴公子のイメージ、丸つぶれですね~。




e0185787_18472356.jpg

ひとあばれして大人しくなった貴公子君。

夢3  「おかあさん、好き」

夢2  「うぅ~・・・お母さんもむうみんの事好き」


ってこんな感じかな~?

e0185787_18495838.jpg

応援の2クリックをお願いいたします。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 花ブログ 花木・庭木へ
にほんブログ村

ありがとうございました。 明日のお越しもお待ちしています。

夢2(むうむ)&夢3(むうみん)&天国の夢2(むうむ)
[PR]
Commented by 木の葉 at 2014-01-28 21:13 x
こんばんは!
氷が~!
やはり寒い場所なんですね。
うちは凍ると水道が。。。 湯沸し器が使えなくなったりと。。。
でも、今年はまだです~。

むうむくんは楽しんだようで。
少しは悪さもしないと犬ではないですもんね。
うちの猫でさえ、ビニール袋を必死に破ったりもしますから。
紙をばりばり破ると気分が良かったりしません?私します(笑)
Commented by muumu-klang at 2014-01-29 19:30
<木の葉さん
こんばんわんこ^^です。

今年・・朝は冷えます。  氷も何回も見ています。  子供の頃は嬉しかったですが、今は寒いだけですね。

むうみん、暴れん坊です。紙が破れる音が快感なんでしょうね~、長時間これで遊んでました。

快感?  あ、人間もあるかも。
by muumu-klang | 2014-01-28 18:55 | ガーデン | Comments(2)

夢2(むうむ)と夢3(むうみん)の庭日誌と楽しい日常会話を綴ります。


by muumu-klang
プロフィールを見る
画像一覧