春待ちレタス&白い恋人

1月も終わりますが、気温が高いむうみん地方です。

明日は「日本晴れ」!の予報・・・・お洗濯日和でしょうか?

今日は「庭&日常」です。

♪春待ちレタス

e0185787_20155356.jpg

カラーリーフとして活躍している「レタス」。

綺麗な色だから大助かり。   

うっこさんは食べてねって言っていらしたけど、私は鑑賞します。




e0185787_20241364.jpg

こちらは同じレタスをイエローのビオラと一緒に植えています。

春になってビオラが大きくなったらこのレタスが株元を締めてくれると思います。


♪白い恋人

e0185787_20271032.jpg

薔薇の剪定をしました。

白い恋人・・・アイスバーグの冬花が美しいです。


キッチンで飾っています。



e0185787_20411370.jpg

いつも目線に入って気持が良いんです。

このアイスバーグ以上の白薔薇があるのでしょうか?

e0185787_20432365.gif

応援の2クリックをお願いいたします。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 花ブログ 花木・庭木へ
にほんブログ村

ありがとうございました。 明日のお越しもお待ちしています。

夢2(むうむ)&夢3(むうみん)&天国の夢2(むうむ)
[PR]
Commented by さん太ママ at 2014-01-31 16:04 x
レタスが観賞用だなんて^^

でもね! むうみんがいーひんやん><
Commented by muumu-klang at 2014-01-31 17:56
<さん太ママさん
こんにちわんこ^^です。

しもた・・・・チェックが入る前に編集さなアカンかったわん。
実は私もアップしてから気が付いてん。  用意した写真があったのに~・・・。 ボケがはいってん。
「いーひんやん」と言われる前にせな・・な?(笑)

ほんま、いーひんわ・・・。

今度、可愛いの(いつも可愛いけど!)アップするから待っててや~。
かんにんえ~。
by muumu-klang | 2014-01-30 20:45 | ガーデン | Comments(2)

夢2(むうむ)と夢3(むうみん)の庭日誌と楽しい日常会話を綴ります。


by muumu-klang
プロフィールを見る
画像一覧