春の香り

暖かい2月の始まりを過ごしているむうみん地方です。

「節分荒れ」ってもう少しですね。  さて・・・今年はどんな節季を迎えるのでしょう?

今日は「庭」です。

♪春の香り

e0185787_15113290.jpg

暖かいので庭を散歩してみました。

むうみんが気持ちよさそうに日光浴を始めましたよ!




e0185787_1513563.jpg

あれ~? 

そこが良いの?



お座りしちゃいましたわん。




e0185787_15132438.jpg

夢3   「おかあさ~ん、春の香りがします~」

夢2   「そうだね~」




e0185787_15135920.jpg

本格的な春の芽吹きはこれからです。

寂しい庭ですが、そのうち・・・そのうち・・・・むうみんが脚を上げなければ・・・・きっと・・・・?



♪薔薇
e0185787_15161194.jpg

剪定した時に切った「薔薇・ビゼー」。

今はピアノの部屋に・・・・。

e0185787_1518920.jpg

応援の2クリックをお願いいたします。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 花ブログ 花木・庭木へ
にほんブログ村

ありがとうございました。 明日のお越しもお待ちしています。

夢2(むうむ)&夢3(むうみん)&天国の夢2(むうむ)
[PR]
Commented by さん太ママ at 2014-02-02 14:13 x
こちらも春みたいに暖かいです^^
お散歩暑いです~

むうみん!春を感じるお顔!ダイスキですよ^^
Commented by muumu-klang at 2014-02-02 15:43
<さん太ママさん
こんにちわんこ^^です。

お散歩暑いですね!  コートなしで大丈夫でした。  このまま春になってくれると良いのですが、まだですよね~。

何を想ったか・・・しばらく春を感じるお顔をしてました! よっぽど気持が良かったのでしょう。

今日は・・・むうみんいっぱい。
Commented by ルーシーママ at 2014-02-02 23:00 x
春の香りをいち早く感じるむうみん君 やっぱり貴公子だわ~
むうみん君も散らかすんですねぇ ちょっと安心しました 
ライカの散らかし方はものすごいですからねぇ
でも最近はちょっぴり治まってきたような。。。(願望?)
年賀葉書予約でタブレットが当たったのですか?羨ましいなぁ
お庭の春の芽吹きが楽しみですね 薔薇が美しいです
Commented by muumu-klang at 2014-02-02 23:56
<ライカママさん
こんばんわんこ^^です。

ちょっと良い感じのお顔をしてくれました。しばらくこうしてましたので、余裕でカメラのシャッターが押せました。

ビリビリバリバリと音のするものは一心不乱で戦っていますよね。途中で片づけるのを止めて見て居ました。(笑)

今は土だらけの庭でなんとも殺風景ですが、草だけはしっかり生えてきて悔しいです。
今は薔薇の剪定時。今度天気の良い日は肥料です。

タブレット・・・使い方が判りません・・・。
by muumu-klang | 2014-02-01 15:20 | ガーデン | Comments(4)

夢2(むうむ)と夢3(むうみん)の庭日誌と楽しい日常会話を綴ります。


by muumu-klang
プロフィールを見る
画像一覧