クリスマスローズ&むうみん

急に春めいて来たむうみん地方です。

せっかくの小春日和ですが、またもや体調不良。

風邪が治りません・・・張り切りすぎたかな?  今日は草取りの気分「0」です・・・。

顔が痛くなってきました。  

今日は「庭&むうみん」です。

♪クリロー達

e0185787_1259193.jpg

「達」ってほどありませんでしたわ・・・。(笑)

今はもうこの「お二人さん」だけになりました。




e0185787_1312279.jpg

ピンクは「オリエンタリス」。

品種が増えて色々出回っていますが、私は意外に昔からある「この子」は好きです。


↑の反対方向に行ったらちょうど顔を上げて居ました。

私・・・・シングル派です。




e0185787_133441.jpg

築山から玄関を見るショットは珍しいです。

「クリローさん」達の気持になって玄関を見てみました。


このクリローさん達、むうみんを知っているでしょうか?

むうみんは、バックヤードの通路を通りますから、見たことないかも?


「ワンワン」と吠える声だけかも?



♪まんさく2
e0185787_1375357.jpg

前回日記の「まんさく」です。

別の蕾から庭を・・・・。


黄色いチリチリのお花が咲くころは、もっともっと明るい春の光が射し込みます。



♪取られました
e0185787_1395896.jpg

この時・・・深夜です。


このクッション、決してむうみんのものではありませんの。

でも、むうみんの物になりました。


お気に入りで、ちゃんとさるべき場所に置いてあっても、ぐ~と手(口?)繰り寄せて自分の物にしています。



う~~~ん。

e0185787_13161123.jpg

応援の2クリックをお願いいたします。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 花ブログ 花木・庭木へ
にほんブログ村

ありがとうございました。 明日のお越しもお待ちしています。

夢2(むうむ)&夢3(むうみん)&天国の夢2(むうむ)
[PR]
by muumu-klang | 2014-02-24 13:19 | ガーデン | Comments(0)

夢2(むうむ)と夢3(むうみん)の庭日誌と楽しい日常会話を綴ります。


by muumu-klang
プロフィールを見る
画像一覧