春の足音&むうみん&ムーミン

今日は春うららのむうみん地方でした。

こんな日が続くと一気に植物達が目を覚ますのに、明日はまた気温が低いです・・・。

今日は「庭&むうみん&ムーミン」です。


♪muuminn
e0185787_1755584.jpg

我が家の白いクレマ「muuminn」の新芽が展開しそうです。

新芽の具合を見て、誘引をし直そうと思っています。

たくさん咲いてほしいです。



♪ヒヤシンス

e0185787_17574835.jpg

「ヒヤシンス」ももう少し!

この子達は紫。  香りも良いから今から開花が楽しみです。




e0185787_1759920.jpg

ん~、良い感じ。

爆発前?


可愛くて気品のある「ヒヤシンス」・・・・大好きです。

名前も良いですね!



♪むうみん&ムーミン

e0185787_1805862.jpg

先日・・・娘2が手帳を購入!


どだ!  ムーミン!!!




e0185787_182799.jpg

中を開けると月ごとにイラストが違っている上、何気に書きやすそうな手帳。

これは3月のページです。




e0185787_1852278.jpg

むうみんは今流行りの「ムーミン」を意識して名前を付けたわけではありませんが、「夢3」と「ムーミン」を無理やりリンクさせているのは事実。


したがって・・・・北欧キャラクターの「ムーミン」は市場で否が応でも目に止まるわ止まるわ。(笑)



親子で歳を忘れてキャッホキャッホしています。

しかし・・・このぼっちゃん・・・・いやに冷静。



食べ物ではないので冷めきってます。

お熱いのはカメラマンってね!

e0185787_18115933.jpg

応援の2クリックをお願いいたします。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 花ブログ 花木・庭木へ
にほんブログ村

ありがとうございました。 明日のお越しもお待ちしています。

夢2(むうむ)&夢3(むうみん)&天国の夢2(むうむ)
[PR]
by muumu-klang | 2014-03-12 18:16 | ガーデン | Comments(0)

夢2(むうむ)と夢3(むうみん)の庭日誌と楽しい日常会話を綴ります。


by muumu-klang
プロフィールを見る
画像一覧