人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゼラニュウム&むうみん

毛糸を着ていると暑い!と感じるくらいのむうみん地方です。

気温が毎日極端に変わって困ります。

明日はまた寒い?


今日は「お花&むうみん」です。

♪ゼラニュウム

ゼラニュウム&むうみん_e0185787_1414842.jpg

ポカポカ陽気なので、部屋育ちの「ゼラニュウム」を日光浴させました。

太陽ですよ~!!!





ゼラニュウム&むうみん_e0185787_1415352.jpg

真っ赤に燃える~♪

この色は元気が出ます。




♪むうみん

ゼラニュウム&むうみん_e0185787_14164020.jpg

暑くなったので涼しい処に引っ越したむうみん。

あら~?      

むうしい君にボールを取られてる・・・・・。(笑)





ゼラニュウム&むうみん_e0185787_1418910.jpg

だんだん眠くなって動きが止まったむうみん。

おやすみ~。

ゼラニュウム&むうみん_e0185787_14193394.jpg

応援の2クリックをお願いいたします。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 花ブログ 花木・庭木へ
にほんブログ村

ありがとうございました。 明日のお越しもお待ちしています。

夢2(むうむ)&夢3(むうみん)&天国の夢2(むうむ)
by muumu-klang | 2014-03-17 14:20 |

夢2(むうむ)と夢3(むうみん)の庭日誌と楽しい日常会話を綴ります。


by muumu-klang