春待ち花&むうみん

時折雪が舞い散ったむうみん地方です。

雪・雨・みぞれ・に曇り・晴れ。  お天気フルコースを頂きました!

今日は「お花&むうみん」です。

♪ゼラニュウム

e0185787_2128585.jpg

暖かい春が来るのを待っているゼラ達です。

明るい太陽の光が差し込むとむうみんも嬉しそうです。




e0185787_2133227.jpg

ワタシに珍しいピンクのゼラ。

ピンクの濃淡が可愛くて購入しました!




♪アーマンディ

e0185787_21332267.jpg

何度も登場している「アーマンディ・ピーチブロッサム」。

蕾も渋くて素敵ですが、ここから展開する淡いピンクのお花がまた渋いのです。




e0185787_21353171.jpg

今月末には咲きますから、その時はまたアップします。

毎日パーゴラを見上げてその時を待っているワタシです。



♪むうみん
e0185787_2136313.jpg

夕がた・・・・西日を浴びながら庭を散策するむうみんです。

夢2   「むうみん、楽しそうですね」

夢3   「えへっ!」

e0185787_2140393.jpg

応援の2クリックをお願いいたします。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 花ブログ 花木・庭木へ
にほんブログ村

ありがとうございました。 明日のお越しもお待ちしています。

夢2(むうむ)&夢3(むうみん)&天国の夢2(むうむ)
[PR]
Commented by ukko2010 at 2014-03-21 23:13
こんばんワンコ^^

アーマンディーいいな~。溢れるように咲くので満開時は見事ですね!。
庭に入れたいのですけど、常緑なので植え場所が決まらなくて未だに手が出せないでいるんです。
樹勢も凄いと聞いているので、スペースもいるでしょう?。
園芸店で蕾付きがズラ~リと並んでいているんですよね。。。
いつも見なかった事にしているんです(T_T)。

えへっ!のむーちゃんかわええ~~~。

Commented by muumu-klang at 2014-03-22 13:11
<うっこさん
こんにちわんこ^^です。

お花の色がピンクと聞いて正直迷いに迷いました。 でもどうしても欲しくてエイヤ~・・で購入しました。
咲いてみるとお花がさく枝とガク(?)の部分がブロンズで全体に甘い感じではなく「大人」の雰囲気でとっても気に入りました。

今年はようやくパーゴラの屋根に昇ってくれたので、垂れるクレマを見ることが出来そうです。

「えへっ」・・・やんちゃなところが撮れました。(笑) うっこさんも菊ちゃんをアップして下さいね!  この間は目を凝らして発見しました!
by muumu-klang | 2014-03-21 21:42 | ガーデン | Comments(2)

夢2(むうむ)と夢3(むうみん)の庭日誌と楽しい日常会話を綴ります。


by muumu-klang
プロフィールを見る
画像一覧