人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春色に・・・。

今日は春うららを通り越して初夏の様な暑さだったむうみん地方です。

桜の開花宣言もあり、いよいよ「春本番」となって来ました。  

今日は「庭&むうみん」です。

♪アーマンディ

春色に・・・。_e0185787_16451575.jpg

「アーマンディ」がポツッ(笑)と咲いてきました。

ダイニングの窓からバッチリ見えます。




ポツッ・・・ですからこれからが楽しみです。






春色に・・・。_e0185787_16462149.jpg

「大人のピンク」!

甘すぎないピンクが魅力的です。


この子達はこれから爆発しそうですね。




♪ヒヤシンス

春色に・・・。_e0185787_16473915.jpg

この陽気で一気に「ヒヤシンス」が開花しました。






春色に・・・。_e0185787_16483496.jpg

濃い紫のこの子達は小さいコンテナに入れていますが、道路からもちゃんと見えます。

白い壁にポイント!




♪パンジー
春色に・・・。_e0185787_16494980.jpg

ようやくパンジーがモコッてきました。

テンコ盛りにはまだまだですが、格好は付いて来ました。

中央に「ムスカリ」が入っています。  そのムスカリさんも暫くしたら上がってきそうです。




♪利休梅
春色に・・・。_e0185787_16571167.jpg

前日記でどうしてもアップ出来なかった(PCがご機嫌斜めでして・・・)「利休梅」です。


もう今日は枝全体の葉が展開していて、樹木っぽくなっています。

降り注ぐ「輝く白い花」にもう少しで会えそうです。




♪ぼっちゃん・・・・そこは!
春色に・・・。_e0185787_171876.jpg

はいはいはい・・・・お散歩が楽しいそうですね。


でもねぼっちゃん・・・・そこはお母さんが好きな背の高い黒いお花達がいるところなのよ~。

そこで止まらないでくれる?


春色に・・・。_e0185787_1733998.jpg

応援の2クリックをお願いいたします。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 花ブログ 花木・庭木へ
にほんブログ村

ありがとうございました。 明日のお越しもお待ちしています。

夢2(むうむ)&夢3(むうみん)&天国の夢2(むうむ)
by muumu-klang | 2014-03-28 17:05 | ガーデン

夢2(むうむ)と夢3(むうみん)の庭日誌と楽しい日常会話を綴ります。


by muumu-klang