庭あちこち

天気は下り坂のむうみん地方です。

明日は気温も低いそう・・・・これが最後の冷たい雨になってほしいですね。

今日は「庭」です。

♪トサミズキ
e0185787_21544100.jpg

春色の「トサミズキ」が満開です。

優しい黄色がとても良いんです。




♪ミセバヤ
e0185787_2165316.jpg

どうなるかと思った「ミセバヤ」も復活です。

さりげなく・・・さりげなく・・・こういう存在好きです。



♪ラブラドリカ
e0185787_2110634.jpg

気温が上がってようやく「ラブラドリカ」がモコッてきました。

この子は、庭の中央でこれから変わって行く庭を観察しています。




♪中央
e0185787_2113040.jpg

中央と言えば・・・このぼっちゃんは仁王立ち。

私の大事な子達~、踏まれても頑張って咲くんだよ~。




♪いたずら
e0185787_21155315.jpg

静かだな?って思ったら、カミカミが始まっていました。

良い季節が来たので、むうみんは毎日庭で過ごしています。



お外大好きなむうみんです。

e0185787_21195598.jpg

応援の2クリックをお願いいたします。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 花ブログ 花木・庭木へ
にほんブログ村

ありがとうございました。 明日のお越しもお待ちしています。

夢2(むうむ)&夢3(むうみん)&天国の夢2(むうむ)
[PR]
Commented by さん太ママ at 2014-04-04 16:14 x
こんにちわんこ^^

そちらは風がきつかったのでは?
宍道湖で事故がありましたよね><

こちらも午前中は強風でしたが
今は落ち着いています~

お手手キュッでカミカミむうみん~
陸ちゃんだわぁ!
Commented by muumu-klang at 2014-04-04 17:45
<さん太ママさん
こんにちわんこ^^です。

嵐・・・でした。  せっかく咲いた桜も可哀想でした。

そうなんです、船がひっくり返ってしまったそうで。

このお顔、陸にぃ&ライカちゃん&ライライペア&風音くんとかとソックリですよね!風音くんを見た時はむうみんいつ神戸に行ったん!とおもってしまいました。
Commented by いぬまる at 2014-04-04 23:13 x
何か?企んでいるような顔にも見えますw
五作劇場はまだでしょうか!?
Commented by muumu-klang at 2014-04-05 18:10
<いぬまる先生
こんにちわんこ^^です。

あの顔ですね!  そう言われれば・・・何か考え込んでいますね~。

吾作どん・・・最近ないですね!  お待たせしておりますが、こちらも眼を光らせていますから。
吾作どんになったら?  即アップです。
by muumu-klang | 2014-04-03 21:23 | ガーデン | Comments(4)

夢2(むうむ)と夢3(むうみん)の庭日誌と楽しい日常会話を綴ります。


by muumu-klang
プロフィールを見る
画像一覧