満開!

桜が満開のむうみん地方です。

昨日の嵐で桜が散ったのでは?と心配していましたが、大丈夫でした。

車でどこを走っていても素晴らしい桜が見れてウキウキします。

今日は「庭」です。

♪満開

e0185787_182093.jpg

世間の桜と共に、我が家の「ピーチブロッサム」も満開です。

とにかく・・・朝起きるとこの光景。



幸せ~。





e0185787_1821375.jpg

今はこんな感じです。

パーゴラの下を通るたびに見上げてため息・・・・。





e0185787_1823098.jpg

小窓も「絵」になります。

来年は伸びた枝をもう少しこの窓に絡ませようと思います。





e0185787_18231852.jpg

甘い香りもするんです。

ダイニングからテラスに出るとこのお花の香りでいっぱいです。

日本的な香りがします~。




♪黒ビオラ
e0185787_1825695.jpg

黒ビオラが最盛期を迎えています。

庭はと言うと・・・・わさわさにはもう少しです。




まだまだ土が多いですね。




♪まったり~
e0185787_18263268.jpg

今日は少し肌寒い感じですが、むうみんにとっては快適。

芽吹きは始まっているのですが、写真に撮るとまだまだ寂しいわが庭です。

あと10日もすると違うんでしょうね。



「利休梅」が蕾でいっぱいになっています。

このお花が咲くと、とっても良い季節が始まります。

e0185787_18304093.jpg

応援の2クリックをお願いいたします。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 花ブログ 花木・庭木へ
にほんブログ村

ありがとうございました。 明日のお越しもお待ちしています。

夢2(むうむ)&夢3(むうみん)&天国の夢2(むうむ)
[PR]
Commented by さん太ママ at 2014-04-07 16:58 x
こんにちわんこ^^

こちらも桜は満開ですが
寒くて^^;お花見って感じではありません!

お手手キュッのむうみん!
きっと何かを企てているのですね(笑
Commented at 2014-04-07 22:31
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by muumu-klang at 2014-04-08 00:39
<さん太ママさん
こんばんわんこ^^です。

桜はあんなに綺麗だったのに、見ごろが過ぎた感じです。あっと言う間の桜ウィークが終わりました・・・。

21ワンズ、みんなキュッですね!  しかし、痛くないんですかね~?
Commented by muumu-klang at 2014-04-08 00:40
<カギコメさん
ありがとうございます!  楽しみにしています。
そちらに伺いますね!
by muumu-klang | 2014-04-05 18:34 | ガーデン | Comments(4)

夢2(むうむ)と夢3(むうみん)の庭日誌と楽しい日常会話を綴ります。


by muumu-klang
プロフィールを見る
画像一覧