アジュガ&発見&むうみん

春爛漫・・・お天気日和のむうみん地方でした。

最近は洗濯物がはやく乾きます。  冬物を少づつ整理し始めなければ・・・。

今日は「庭&むうみん」です。

♪アジュガ
e0185787_20513033.jpg

「アジュガ」が咲きました。

これは・・・・「レインボー」だったかしらん。



一頃はダ~ッとありましたが、今はこれだけになりました。

ぼっちゃんのせい?     



いえいえ、こればかりは自然に。





♪ミニバラ
e0185787_2054041.jpg

「誕生日プレゼント」のミニバラをコンテナに植えました。

最近のミニバラって結構大きくなります。  この子もそうなんでしょうか?




♪ツメレンゲ?
e0185787_20553776.jpg

「ツメレンゲ」でしょうか?

仕立て直しをしました。

これでも秋にはとても立派な株になって行きます。




♪ミキサー
e0185787_20583059.jpg

先日・・・・階段下を利用した倉庫を掃除&整理をしました。


そこで、見慣れぬ箱を発見。

なんなの?って開けてみたら、なんと「ミキサー」。


今まで使っていたミキサーが壊れ、増税前に購入しようかなんて考えているうちにすっかり忘れてそのままになっていました。

あら~、こんなものがこんなところに!



私は買ったお覚えないし~・・・・一体誰の?



って、我が家の倉庫から出てきたわけだし・・・・使うことにしました。(笑)



シンプルでなかなか良いわ~。




♪むうみん
e0185787_2132689.jpg

今日お散歩の時、むうみんは女子中学生になでなでしてもらいました。

向こうから「すみませ~ん。わんこに触らせてもらって良いですか~」って。

むうみんを撫でながら、「私、わんこ好きなんです。  この子ゴールデンですよね。飼いたいんです」

上手に撫でながら「ありがとうございます」と。


気持のよい子でした。


むうみんもじっとしていておりこうさんでした。

e0185787_2181638.jpg

応援の2クリックをお願いいたします。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 花ブログ 花木・庭木へ
にほんブログ村

ありがとうございました。 明日のお越しもお待ちしています。

夢2(むうむ)&夢3(むうみん)&天国の夢2(むうむ)
[PR]
Commented by さん太ママ at 2014-04-15 08:18 x
おはようわんこ^^

こちらも良い天気が続きます♪
ミキサー!!ラッキーですね~
きっと頂きもの?
その時は邪魔^^;

むうみん~私も触ってムギュしたいです♪
Commented by muumu-klang at 2014-04-15 14:16
<さん太ママさん
こんにちわんこ^^です。

お天気続きで庭の土がカラカラ・・・プチ日照り状態です。

ミキサー、頂き物ですかね~?  その時は邪魔?それあり。(笑)
丁度良かったのでちゃっかり使います~。

むうみん・・・ワタシいつも触ってムギュムギュしてます。あ、当たり前?
by muumu-klang | 2014-04-14 21:10 | ガーデン | Comments(2)

夢2(むうむ)と夢3(むうみん)の庭日誌と楽しい日常会話を綴ります。


by muumu-klang
プロフィールを見る
画像一覧