人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白花やまぶき

良い天気が続くむうみん地方です。

隣近所はお布団干しが多かったです。

我が家は明日干します!

今日は「庭」です。

♪やまぶき

白花やまぶき_e0185787_2153226.jpg

「白花やまぶき」が綺麗に咲いています。

わが庭・・・・東側はやまぶき&西側は利休梅。

木々はぜ~んぶ「白花」です。






白花やまぶき_e0185787_21552348.jpg

反対側から庭中央を見て見ましょう。

こういう時・・・むうみんが歩いて来てくれたらな~って。





白花やまぶき_e0185787_2156505.jpg

お、お~!!!

空気が読める男・・・・むうみん君登場。



尻尾ピン!

夢3   「おかあさ~ん、ボクチン来るよ~」

夢2   「逃げよ・・・」




♪ご報告
白花やまぶき_e0185787_2202765.jpg

・・・とここでご報告。

何?  リードだけどって?



遂にハーネス・・・・5本目・・・・・リード・・・・4本目・・・・に突入致しました。

ご近所さんのわんこ友さんから、「あら!むうみん君、オニューね」って。



トホホのホ・・・・。




♪ナルコユリ
白花やまぶき_e0185787_22466.jpg

庭の隅っこで楚々と咲いています。

こういう咲き姿、とっても好きです。




♪プリムラ
白花やまぶき_e0185787_2261391.jpg

「プリムラ・フランシスカ」を頂きました。

私は去年育てて、その後はおなくなりに。



花友さんはお上手に増やされました。

もう少しで開花です。

白花やまぶき_e0185787_22103890.jpg

応援の2クリックをお願いいたします。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 花ブログ 花木・庭木へ
にほんブログ村

ありがとうございました。 明日のお越しもお待ちしています。

夢2(むうむ)&夢3(むうみん)&天国の夢2(むうむ)
by muumu-klang | 2014-04-24 22:13 | ガーデン

夢2(むうむ)と夢3(むうみん)の庭日誌と楽しい日常会話を綴ります。


by muumu-klang