T庭&ロコリンちゃん

おてんとう様は勘違いをされているような、そんなむうみん地方です。

当分この暑さは続いて・・・・そしてその次は「梅雨」でしょうか?

今日は「T庭&ロコリンちゃん」です。

♪T庭

e0185787_1541216.jpg

ロコちゃんのおねえちゃんの「リンちゃん」の絵が出来たので、T病院に行って来ました。

今、お庭の「ツルバラ」が見ごろ。

しっかりカメラを持って行きました。






e0185787_15441215.jpg

天気が良過ぎてお庭の雰囲気が上手く伝えられません。

テーブルの上の帽子がさりげないでしょ!



いつもこんな感じです。






e0185787_15461239.jpg

真っ赤な薔薇。

コンテナ育ちです。



もう20年くらいその美しさを保っているレディー・・・・・古過ぎて名前が判らないそうです。

薔薇ブームに乗った「にわかロザリアン」ではないマダム。






e0185787_15493523.jpg

今年はいつもと違う角度から撮ってみました。



むうみんのフィラリアのお薬も頂きました。

むうみんは「1日」に頂く事にしています。


明日6月1日は・・・・・夢(むう)&夢2(むうむ)の誕生日です。





♪ロコリンちゃん
e0185787_1553789.jpg

リンちゃんの絵を持って帰りましたので、早速お送りします。

ロコリンちゃんのツーショットバージョンもありますからね!



お楽しみに!  

e0185787_1555124.jpg

応援の2クリックをお願いいたします。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 花ブログ 花木・庭木へ
にほんブログ村

ありがとうございました。 明日のお越しもお待ちしています。

夢2(むうむ)&夢3(むうみん)&天国の夢2(むうむ)
[PR]
Commented at 2014-06-01 07:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by リンちゃんママ at 2014-06-03 15:23 x
お礼のお返事遅くなりました(≧∇≦)
ありがとうございました。
何が来たかとリンとロコはそわそわ(^^)玄関に飾っています(^.^)
また後日ブログをアップしますのでみてください。
Commented by muumu-klang at 2014-06-03 16:13
<カギコメさん
こんにちわんこ^^です。

メール送りました!  良い物が出来ると良いですね。
今からワクワクします。
Commented by muumu-klang at 2014-06-03 16:16
<ロコリンママさん
こんにちわんこ^^です。

度々の電話連絡、ありがとうございました。ロコちゃんのモッコウバラが風(?)に吹かれているところが動きがあって良かったですよね。
「絵」でも制止してないというか・・・。

ロコリンちゃんのツーショットも良いな~と思いました。  玄関に飾って頂いてマダムもお喜びになるでしょう。
by muumu-klang | 2014-05-31 15:57 | ガーデン | Comments(4)

夢2(むうむ)と夢3(むうみん)の庭日誌と楽しい日常会話を綴ります。


by muumu-klang
プロフィールを見る
画像一覧