ローズガーデン&ベタ踏み坂&カフェ&夏仕様

粛々と梅雨と向かい合っているむうみん地方です。

雨の止み間に少しづつお花の整理をしたりしています。


今日は「庭&日常」です。

♪ローズガーデン
e0185787_21473514.jpg

先日・・・・猛暑の中、大根島にある「ローズガーデン」に行って来ました。

意外にたくさんの人が訪れていました。





e0185787_21483128.jpg

次の日はTVの取材が入っていると言うことでした。

ロザリアンではないので良くは判りませんが、種類は沢山あるように感じました。




e0185787_21532244.jpg

クレマチスとの協演も素敵でした。





e0185787_21531668.jpg

ここは・・・「白薔薇コ^ナー」。

薔薇の香りに包まれて、ロマンチックな時を過ごしました。




♪べたぶみ坂
e0185787_215663.jpg

実はこの近所にかの有名な「べたぶみ坂」があります。

ついでに、昇ってきました。(笑)


ホント!  「空」に向かって走ってるって感じです。



未だ人気衰えず・・・まだカメラに収める人が後を絶ちません。




♪カフェ

e0185787_215714.jpg

そして・・・お楽しみのカフェ。

ここは久しぶりの訪問です。




e0185787_21573842.jpg

風が心地良かったので、パラソルコーナーを選んで座りました。





e0185787_21583185.jpg

私達が頂いたのは・・・・サンド&ケーキ&ドリンクのセット。

これは、私が注文した「抹茶ケーキ」です。



♪夏仕様
e0185787_221858.jpg

ワックス掛けをして、籐のカーペットを敷きました。

むうみん君、いやに張り切っていますよ~!


e0185787_2211712.jpg

応援の2クリックをお願いいたします。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 花ブログ 花木・庭木へ
にほんブログ村

ありがとうございました。 明日のお越しもお待ちしています。

夢2(むうむ)&夢3(むうみん)&天国の夢2(むうむ)
[PR]
by muumu-klang | 2014-06-06 22:04 | ガーデン | Comments(0)

夢2(むうむ)と夢3(むうみん)の庭日誌と楽しい日常会話を綴ります。


by muumu-klang
プロフィールを見る
画像一覧