ファリナセア&W杯

今日も風が気持よく通るむうみん地方です。

我が家はまだ扇風機が出動していません・・・・この時期珍しいかも。

今日は「庭&W杯」です。

♪ファリナセア
e0185787_16272774.jpg

「ファリナセア」を庭の隅っこに植えました。

このお花も久しぶりの植栽です。  



イエローリーフと何を合わせようかとさんざん迷って、ファリナセアにしました。

他に2種類の「ツルマサキ」も入っていますが・・・・埋もれていますね~。(笑)

上手く行けば、数年ここで咲き続けてくれるでしょう。






♪斑入りケンマソウ
e0185787_16321413.jpg

日陰コーナーにうっこさんから頂いた「斑入りケンマソウ」が見えます。

何だかとっても巨大化しているんですが・・・・これで良いのでしょうか?



ここには「シュウカイドウ」もあったのですが、「グレコマ」に呑まれてしまってます。

お~ぃ、生きててね~!



・・・・って、救出した方が親切だわね。




♪W杯

e0185787_16395568.jpg

W杯が始まっています。

昨日、日本は残念でした。  でも諦めずに・・・次です!



個人的に応援しているのは「ネイマール」&「内田篤人」016.gif

「ウッチ~」!!!



違うがな・・・・これは問題のネイマールのPK。

やったぜ、ネイマール!







e0185787_16434712.jpg

ネットインで悔しがるクロアチアのゴールキーパー。


夢3   「おかあさん、ナイスショットですね」

夢2   「そうやねん。  でもむうみん君、ウッチーの出番にこっちを見てたらアカンよ。

      ウッチーが写ったらTV見て応援せな。ゴル界のウッチー!!!」  

夢3   「なんじゃらほい、それ。  でもボクチン、応援するよ」



日本以外.....国的にはクローゼのいるドイツを応援しています。

芸術の国でもありますから・・・。 

e0185787_16542042.jpg
 
 応援の2クリックをお願いいたします。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 花ブログ 花木・庭木へ
にほんブログ村

ありがとうございました。 明日のお越しもお待ちしています。

夢2(むうむ)&夢3(むうみん)&天国の夢2(むうむ)
 
[PR]
by muumu-klang | 2014-06-16 16:56 | ガーデン | Comments(0)

夢2(むうむ)と夢3(むうみん)の庭日誌と楽しい日常会話を綴ります。


by muumu-klang
プロフィールを見る
画像一覧