夏の黒&むうみん

雨が降ったりやんだりのむうみん地方です。

雨の止み間に草取り&剪定をしました。

裏庭は完了!  気持良い~!!

今日は「庭&むうみん」です。

♪黒ミツバ
e0185787_19131488.jpg

コボレダネの「黒ミツバ」を庭のあちこちに植えています。

緑の下草の中に「黒」を入れると落ち着くんです~。

私的にホッとするシーンですね!




♪ブラックレースフラワー

e0185787_19171793.jpg

ブラックとは言い難いレースフラワーが庭中央に植えてあります。

これは数日前・・・・。




ここまでは普通のレースフラワーとお・な・じ・・・・。







e0185787_19184399.jpg

今日です。

ブラックと言えませんわね~。



限りなく微妙な色ですが・・・・私はとっても好きです。


種を採って、来年はダ~ッと咲かせてみよう!





♪アロニア
e0185787_19211990.jpg

「アロニア」が色づいて来ました。

この子も真黒になったら収穫してジャムにしちゃいます。



まっててね・・・・黒くなったらたべてあげる!(魔女)




♪じ~っ
e0185787_2040146.jpg

じ~っと庭を見つめるむうみん。

草取りや剪定の時は家の中に入れて集中します。



多分・・・・ワタシが外にいる時はこんな感じで見ているんだと思います。


物凄く真剣な眼差しですよね!

e0185787_20434765.jpg

応援の2クリックをお願いいたします。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 花ブログ 花木・庭木へ
にほんブログ村

ありがとうございました。 明日のお越しもお待ちしています。

夢2(むうむ)&夢3(むうみん)&天国の夢2(むうむ)
[PR]
Commented at 2014-07-04 21:54
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by muumu-klang at 2014-07-05 12:27
<カギコメさん
こんにちわんこ^^です。

お手数をおかけしました。  着いたらそちらに連絡いたします。ありがとうございました。
by muumu-klang | 2014-07-04 20:49 | ガーデン | Comments(2)

夢2(むうむ)と夢3(むうみん)の庭日誌と楽しい日常会話を綴ります。


by muumu-klang
プロフィールを見る
画像一覧