台風の前に・・&W杯&むうみん

今日は身体が溶けそうなむうみん地方です。

一体何度あったのでしょう?  フェーン現象で不快な1日です。

今日は「庭&W杯」です。

♪ジギタリス
e0185787_19133467.jpg

午前中は少し草取りをしました。

台風で荒れる前に、せめて気になった草を引っこ抜こうと思いました。



あつ~っ!!


草を取ったら、まだ鑑賞できるお花が姿を現しました。

やっぱり・・・草取りは・・・真面目にしなくっちゃ。


可愛い「ジキタリス」です。

台風で倒れないでね!





♪え~と?
e0185787_19165038.jpg

黄色いお花の名前・・・出掛かっているんですが、出て来ません。(笑)

どうしたらひょっこり出てくるのでしょう?





ブラウンのグラスに合うだろうと思って植えているんですけどね~。

何か書けば出てくるかな?・・・・と思いましたが・・・・出ないようです。





♪ハンゲショウ
e0185787_224908.jpg

香りも良いハンゲショウ。

増えすぎるので、毎年何気に抜いています。




♪W杯

e0185787_2257413.jpg

4強が揃いました。

ドイツは次はブラジルと・・・。


私は決勝戦でこのカードを見たかったです。


ドイツ戦は必ず見ています。


夢2   「こらこら、寝ないでちゃんとドイツを応援する!」

夢3   「zzzzzz」






e0185787_237712.jpg

夢2   「むうみん君、TV見てないよ!」

夢3   「zzzzz」



ネイマールの負傷はとても残念でした。

ドイツとネイマール・・・見たかったです。


私は、ドイツ派!!   苦しいけれど、やはりドイツに勝ってほしいです。

ユニフォームも「白」だしね~。

e0185787_23174333.jpg

応援の2クリックをお願いいたします。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 花ブログ 花木・庭木へ
にほんブログ村

ありがとうございました。 明日のお越しもお待ちしています。

夢2(むうむ)&夢3(むうみん)&天国の夢2(むうむ)
[PR]
by muumu-klang | 2014-07-08 23:20 | ガーデン | Comments(0)

夢2(むうむ)と夢3(むうみん)の庭日誌と楽しい日常会話を綴ります。


by muumu-klang
プロフィールを見る
画像一覧