人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝顔&マリーゴールド&むうみん

物凄い湿度のむうみん地方です。

ザ~ッと来ましたが、まだ降り足りません。  梅雨みたいになっています。

今日は「庭&むうみん」です。

♪朝顔
朝顔&マリーゴールド&むうみん_e0185787_1749410.jpg

青い朝顔です。

かなりの大輪で見応えがあります。

種を採って来年も見たいです。





♪マリーゴールド
朝顔&マリーゴールド&むうみん_e0185787_1751417.jpg

種から育てた「マリーゴールド・バニラ」。

秋になって次のお花が植えられるまでずっと咲いててね!



この子も・・・種を採ります。





♪グラス
朝顔&マリーゴールド&むうみん_e0185787_17524249.jpg

秋の気配一番乗り。

やっぱりこういう風景好きです。

ここはリニューアルした小道ですので、徐々に好みのシーンを作って行きたいと思っています。





♪ドイリー2
朝顔&マリーゴールド&むうみん_e0185787_17552314.jpg

ドイリー2の制作に取り掛かっています。

これ本気で・・・ボケ防止になります。



でもワタシ・・・ホントは身に付けるものを作った方が好きです。

これはちょっとしたウォーミングアップです。





♪寝ます
朝顔&マリーゴールド&むうみん_e0185787_17582655.jpg

もう目が閉じそうです。

おやすみ~・・・・カメラ向けて邪魔したわん!


朝顔&マリーゴールド&むうみん_e0185787_180443.jpg

応援の2クリックをお願いいたします。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 花ブログ 花木・庭木へ
にほんブログ村

ありがとうございました。 明日のお越しもお待ちしています。

夢2(むうむ)&夢3(むうみん)&天国の夢2(むうむ)
by muumu-klang | 2014-08-18 18:01 | ガーデン

夢2(むうむ)と夢3(むうみん)の庭日誌と楽しい日常会話を綴ります。


by muumu-klang