また雨で・・・&ドイリー&むうみん

今日は雨模様・・・・梅雨時のような1日です。

昨日は前庭の草取りをしました。  8割完成!

・・・・というところで今日の雨ですので、また雑草鑑賞暮らしです。

今日は「庭&日常&むうみん」です。

♪大株に
e0185787_17344273.jpg

庭の隅っこにあるコンテナが大株になってきました。

ですが、これで本来は「マリーゴールド」のオレンジがパ~ッと広がると私のイメージ通りなのです・・・。




なかなか「ヤッタ~」 と言うわけには行きません。







♪トレニア
e0185787_1738866.jpg

「トレニア・サマーウェーブ」を一度ピンチして、ここまで復活しました。

花友さんが越冬に成功していたので、私も今年は挑戦します!





♪ドイリー完成
e0185787_17394415.jpg

二つのドイリーが完成したので、まずは電話周辺で使ってみました。

丸と8角形のバージョンです。

久しぶりに頭の体操をして楽しめました。





♪むうみん
e0185787_17422610.jpg

むうみんの兄弟の一番上・・・長男のでんちゅけの先輩犬リオちゃんが今日天国に帰りました・・・。

いぬまるさん、でんちゅけ、頑張れ!

悲しかったら・・・・寂しかったら・・・いっぱい泣いてね!


e0185787_1746395.jpg

応援の2クリックをお願いいたします。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 花ブログ 花木・庭木へ
にほんブログ村

ありがとうございました。 明日のお越しもお待ちしています。

夢2(むうむ)&夢3(むうみん)&天国の夢2(むうむ)
[PR]
by muumu-klang | 2014-08-24 17:49 | ガーデン | Comments(0)

夢2(むうむ)と夢3(むうみん)の庭日誌と楽しい日常会話を綴ります。


by muumu-klang
プロフィールを見る
画像一覧