雨や~い&エプロン&むうみん

ぐずぐずした天気が続くむうみん地方です。

まとまった雨でしっかり土にしみ込んでくれるのを待っているのですが、すぐ乾いてしまうのが残念です。

草取りが澄んだので、雨に濡れた緑が見てみたいものです。

今日は「庭&日常&むうみん」です。

♪夏のなごり
e0185787_034335.jpg

日時計周辺です。

今年は夏の花に対して消極的で反省。


これから何でも早めの行動を心がけなくちゃ・・・と思いました。






♪けいとう
e0185787_083634.jpg

ここ数年連続で「けいとう」は植えています。

この子の黒葉は素敵でした。

汚いけれど「タネ」が出来るまで1株は残そうかなと。





♪細葉・・・
e0185787_0113550.jpg

「細葉ナントカ」(笑)

名前が出て来ません・・・・こういう咲き方のお花は好きです。





♪ボサボサ
e0185787_0153985.jpg

足の踏み場もないコーナー。

この後、草取りをしたので今はスッキリして小道が見えています。





♪エプロン
e0185787_0183952.jpg

盛夏・・・エアコンを付けている間に実家に残っていた布でエプロンを縫いました。

むうみんが静かに寝ているうちに作業です。



こうして「昭和の産物」を形にして楽しみます。





♪むうみん
e0185787_0201226.jpg

「白君」のむうみんですが、何気に「ピンク」が似合います。

なつママの雰囲気?


e0185787_022497.jpg

応援の2クリックをお願いいたします。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 花ブログ 花木・庭木へ
にほんブログ村

ありがとうございました。 明日のお越しもお待ちしています。

夢2(むうむ)&夢3(むうみん)&天国の夢2(むうむ)
[PR]
by muumu-klang | 2014-09-04 00:26 | ガーデン | Comments(0)

夢2(むうむ)と夢3(むうみん)の庭日誌と楽しい日常会話を綴ります。


by muumu-klang
プロフィールを見る
画像一覧