ニカンドラの種&むうみん

ここに来て残暑・・・のむうみん地方です。

一度涼しくなった後の暑さはキツイです。  秋風が欲しいですね!



ケイ君残念でした。  なんだかそんな気はしていましたが・・・。

あまり過度な報道と応援はプレッシャーになります。  静かに応援をしてほしかったです。

今日は「庭&むうみん」です。

♪ニカンドラの種

e0185787_18434856.jpg

ニカンドラの種が出来つつあります。

お花は命が短いのですが、その後は存分に楽しめます。






e0185787_18444255.jpg

この子はこれから~って感じです。

このくらいの袋状態もなかなか綺麗なものがあります。

良い感じ。





e0185787_18461923.jpg

ニカンドラのお花が「青」だった事が判るショットです。

青と黒のグラデーションが芸術的です。





e0185787_18474278.jpg

種が入っている袋がレースになってきています。

まだまだコレカラレースが透けて来て・・・それはもう素敵なんです。



「花より団子」ならぬ・・・「花より種」のワタシ。





♪むうみん
e0185787_1851408.jpg

夢2  「むうみ~ん、こっちこっち!」

夢3  「あ、ボクチン・・・何~にも聞こえてませんよ~。  なんですか?そんな大声あげて」

夢2  「ん、もう~。   さ~て牛乳でも」(ヒソヒソ・・・・)






e0185787_1854326.jpg

夢3   「な、なんですか?  牛乳ですって!」

夢2   「何か言ったっけ?」


牛乳大好きのむうみん。

ごはん!  と比べて違った目の光方をします。072.gif

e0185787_18574056.jpg

応援の2クリックをお願いいたします。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 花ブログ 花木・庭木へ
にほんブログ村

ありがとうございました。 明日のお越しもお待ちしています。

夢2(むうむ)&夢3(むうみん)&天国の夢2(むうむ)
[PR]
Commented by さん太ママ at 2014-09-11 07:28 x
おはようわんこ^^
テニス残念でしたね><
ストレート負けは残念でした~

牛乳のワード!我が家でも反応早いです^^
Commented by muumu-klang at 2014-09-12 23:55
<さん太ママさん
こんばんわんこ^^です。

ストレートは意外でしたが、世界一にはそのうちなるでしょうね。今回は残念な結果でしたが、期待は持てました。

牛乳はQパパ&なつママも反応が早いですか?  DNAですね~。むうみんはこの言葉はすぐ覚えました。
by muumu-klang | 2014-09-09 19:05 | ガーデン | Comments(2)

夢2(むうむ)と夢3(むうみん)の庭日誌と楽しい日常会話を綴ります。


by muumu-klang
プロフィールを見る
画像一覧