人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たね&和菓子&むうみん

爽やかな秋晴れのむうみん地方です。

今日は湿度が低く、身体がとても楽でした。   こう来なくっちゃ。

今日は「日常&むうみん」です。

♪種

たね&和菓子&むうみん_e0185787_18591966.jpg

「ブラックレースフラワー」の種です・・・。

今季は雨が多かったので、種が痛んでしまいました。

何とか生き残った(?)種を部屋で乾かしています。



これ・・・使い物になるのでしょうか?








たね&和菓子&むうみん_e0185787_1912745.jpg

種を飾りながら乾かしました。

微妙なんですけど・・・一応来年まで封筒に入れておきましょう。






♪和菓子

たね&和菓子&むうみん_e0185787_194375.jpg

和菓子を頂きました!

ピンクのお重箱は実家から持って帰ったものです。



最近・・・母がプチ断舎利を始めていて・・・その流れで我が家にやって来ました。

丁度良いわ~。






たね&和菓子&むうみん_e0185787_1985248.jpg

おっとっと・・・むうみん君はダメですよ~。

見るだけです。





♪むうみん
たね&和菓子&むうみん_e0185787_19102055.jpg

今日は涼しくて過ごし易かったです。

今は良いけれど、今月末は籐のカーペトは仕舞わないと寒いかも?


たね&和菓子&むうみん_e0185787_19115793.jpg

応援の2クリックをお願いいたします。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 花ブログ 花木・庭木へ
にほんブログ村

ありがとうございました。 明日のお越しもお待ちしています。

夢2(むうむ)&夢3(むうみん)&天国の夢2(むうむ)
by muumu-klang | 2014-09-11 19:13 | 生活

夢2(むうむ)と夢3(むうみん)の庭日誌と楽しい日常会話を綴ります。


by muumu-klang