久しぶりに庭・・・&むうみん

朝夕が寒くなってきたむうみん地方です。

日中は快適!  朝一番のお散歩時の空気が冷たく感じます。

来週になるとぐっと気温が下がって、「さむっ」って言うのでしょうか?

今日は「庭&むうみん」です。

♪秋の小道
e0185787_10134771.jpg

「コリウス」のお花が咲いています。

もう摘み取らずに、このまま鑑賞しようと思っています。




夏の間、咲いては取られの繰り返しでしたから可哀想。

もう咲かせてあげたいと思います。





♪ヘンリー伯爵

e0185787_10163143.jpg

「ヘンリーヅタ」が秋一番の紅葉です。

この方はコンテナ育ちなので、紅葉が早いです。




アーチの方はこれから青い実が出来て、素敵な伯爵になられます。






e0185787_1020555.jpg

秋・・・です。

秋はやはり「赤」が似合います。




♪チョコラータ
e0185787_10224585.jpg

地味ですが、白いお花が増えました。

この子は何回もお引っ越しをさせられたので、馴染むのは来年でしょう。

今年は何とか・・・咲きました。




♪むうみん

e0185787_10253932.jpg

ここ数日・・・ワタシがバッグ作りに勤しんでいたので、むうみんはとってもヒマそうでした。


ね!






e0185787_10272364.jpg

ね!


で、今?  

また・・・・襲われる日々です。

e0185787_10283599.jpg

応援の2クリックをお願いいたします。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 花ブログ 花木・庭木へ
にほんブログ村

ありがとうございました。 明日のお越しもお待ちしています。

夢2(むうむ)&夢3(むうみん)&天国の夢2(むうむ)
[PR]
Commented by falkor-atreyu at 2014-09-21 04:28
こんばんは。
帰国したら、松江の肌寒さに驚きました。
お庭にも秋が訪れているのですね。
ムーミンも嬉しい季節のはじまりですね!
ローラ
Commented by muumu-klang at 2014-09-21 15:58
<ローラママさん
こんにちわんこ^^です。

おかえりなさい~!
素晴らしいところ・・・あこがれのところからのブログはずっと目を通していました。  

ドイツオ&オーストリアに行ってから、あの世に行きたいものです。

今年は秋が早く訪れています。寒く奈良に打ちに色々しなくてはいけないことがたくさんありますが、ぼ~っとしています。

むうみんも過ごし易い季節になりました。  まだ蚊が出るので要注意です。

ローラちゃん、頑張っているかな~?
by muumu-klang | 2014-09-20 10:30 | ガーデン | Comments(2)

夢2(むうむ)と夢3(むうみん)の庭日誌と楽しい日常会話を綴ります。


by muumu-klang
プロフィールを見る
画像一覧