人気ブログランキング | 話題のタグを見る

庭に出ました&むうみん

暑さ寒さも彼岸までと申しますが、今日は久しぶりに「暑い!」むうみん地方です。

お天気続きなので、毎日お布団を干しています。

気持の良い秋晴れの日を楽しんでいます。

今日は「庭&むうみん」です。

♪庭に出ました!

庭に出ました&むうみん_e0185787_1752232.jpg

朝はとても清々しいです。

むうみんのお散歩帰りも、すぐ落ち着くようになりました。






庭に出ました&むうみん_e0185787_1764635.jpg

本当は、向こうから歩いて来て欲しいのですが・・・。

後ろ姿か~・・・。



呼んでも来ません。






庭に出ました&むうみん_e0185787_1783457.jpg

仕方なく、ワタシが移動しました。

まだ蚊が出るので、長時間の庭は危険です。



でも久しぶりの庭なので、むうみんはとてもまったりしているんです。

「庭時間」を楽しんでいるんですね~。






庭に出ました&むうみん_e0185787_1712182.jpg

休憩みたい。

気の済むまで庭で過ごせる季節が来て欲しいむうみんです。





♪縫いました

庭に出ました&むうみん_e0185787_1714246.jpg

娘2に100均で買ってもらったおもちゃ・・・・秒殺でした・・・・。

契れて中身が出て悲惨な事になりました。



キュッキュキュッキュと言うのはこんなもので鳴っているんですね~。

あっという間の時間でしたが、とてもむうみんが喜んでいたので、縫ってまた使うことにしました。


(100均でも捨てない我が家の事情・・・ってどうよ↓)065.gif



綿の替わりに使わなくなったタオルを刻んで入れます。

キュッキュ用具を中に入れて、口はギュッと固く縫いつけます。






庭に出ました&むうみん_e0185787_17212383.jpg

はい!  出来ました。




むうみんに「キュッキュ持っておいで」と言うと、ちゃんと持って来ます。

庭に出ました&むうみん_e0185787_17244283.jpg

応援の2クリックをお願いいたします。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 花ブログ 花木・庭木へ
にほんブログ村

ありがとうございました。 明日のお越しもお待ちしています。

夢2(むうむ)&夢3(むうみん)&天国の夢2(むうむ)
by muumu-klang | 2014-09-23 17:28 | ガーデン

夢2(むうむ)と夢3(むうみん)の庭日誌と楽しい日常会話を綴ります。


by muumu-klang