庭で・・・&炊飯器&むうみん

夏に逆戻りしたような暑さのむうみん地方です。

秋物を着ていますから、あつい・・あつい。 

着るものがもうないから、我慢しました。

今日は「庭&日常」です。

♪庭で・・・

e0185787_17555432.jpg

ベージュのコリウスが素敵です。

甘~い色合いですね!





e0185787_1757960.jpg

トラカン・・・・あ、むうみん・・・・わるさしないでよ。

そして、そこで脚あげない!



ワタシの目が光ってます~。






e0185787_17582142.jpg

ミニバラがボソボソと咲き始めました。

もっと可愛がってやれば良かったわ。







e0185787_1759438.jpg

裏山側のフェンスに這わせている西洋朝顔。

この子達・・・9月が活躍時です。



10月になって、もっと気温が下がるまで鑑賞出来ます。





♪炊飯器
e0185787_1822319.jpg

先日・・・・炊飯器の蓋がバリンって壊れ、新製品を購入しました。

最近は・・・お米の銘柄で炊き方を選べるんですね!

我が家は「玄米」ですが、頂いた新米で「銀シャリコース」を選んでみました。



白米の美味しいこと。  お米が甘いって感じました。

そうそう・・・その美味しい白米をむうみんに入れたら・・・・残しました。


どうもいつものと違うなって思ったのでしょうか?

繊細なぼくちゃんです~。

e0185787_1874335.jpg

応援の2クリックをお願いいたします。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 花ブログ 花木・庭木へ
にほんブログ村

ありがとうございました。 明日のお越しもお待ちしています。

夢2(むうむ)&夢3(むうみん)&天国の夢2(むうむ)
[PR]
Commented at 2014-10-01 17:19
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by muumu-klang at 2014-10-02 17:34
<カギコメさん
こんにちわんこ^^です。

了解致しました!
by muumu-klang | 2014-09-27 18:10 | ガーデン | Comments(2)

夢2(むうむ)と夢3(むうみん)の庭日誌と楽しい日常会話を綴ります。


by muumu-klang
プロフィールを見る
画像一覧