バジル&わた&むうみん

台風の影響で雨風が強いむうみん地方です。

はやく抜けてくれるとお散歩に行かれるのですが・・・?

この台風が去ると秋本番・・・・気温は下がってくるでしょうね!

今日は「庭&むうみん」です。

♪わた
e0185787_13113537.jpg

台風前は秋晴れの良い天気でした。

庭の整理をしていた時に視界に入って来た「わた」のお花です。



とっても綺麗です。

このお花を見たくて、毎年種を採っては蒔き続けているワタシです。






♪バジル

e0185787_13141957.jpg

庭の「バジル」を摘みました。

ルームフレグランスとしてテーブルに飾りました。




むうみんにはちょっとキツイ香りかも知れませんが・・・・平気の様です。







e0185787_13153431.jpg

花入れは、実はキャンドル用のガラスです。

ですから・・・・淵がこんなにデコラティブなんです。



ダイヤモンドを意識して作られています!

キャンドル用ですから安定感があって、テーブル花を活けるのにはもってこいです。






e0185787_13195411.jpg

夢3    「あ~ぼくちん、ヒマです。  寝るか~?」

夢2    「そうしたら?」

e0185787_1322886.gif

応援の2クリックをお願いいたします。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 花ブログ 花木・庭木へ
にほんブログ村

ありがとうございました。 明日のお越しもお待ちしています。

夢2(むうむ)&夢3(むうみん)&天国の夢2(むうむ)
[PR]
by muumu-klang | 2014-10-13 13:24 | ガーデン | Comments(0)

夢2(むうむ)と夢3(むうみん)の庭日誌と楽しい日常会話を綴ります。


by muumu-klang
プロフィールを見る
画像一覧