すっきり!&むうみん

朝夕が冷え込むようになったむうみん地方です。

朝9時頃はまだ寒いですが、だんだんと暖かくなってきます。

今日は夜対策のため、ホットカーペットを出しました。  これでほっこり~です。

今日は「庭&むうみん」です。

♪すっきり!

e0185787_1831183.jpg

色々なものを引っこ抜いています。

すっきり!  しました。






e0185787_18323414.jpg

方向を替えて・・・。

庭が済んだら、今度はコンテナの整理が待っています。

コンテナが気になるのですが、そこは我慢我慢。






e0185787_18343397.jpg

庭を冬バージョンにしてから、コンテナにとり掛かります。

むうみんの庭のチェックです。



お庭大好きのむうみんです。

庭に出たい時は硝子戸を身体で開けて・・・出て来ます。



私的には一人で集中したいんですよ!

でもむうみんは、ワタシが何をしているかとっても気になるんですね~。





♪実験

e0185787_1839565.jpg

来客時のむうみん対策の実験で、キッチンにいてもらいました。

夢2(むうむ)は「キッチンはストップ!」と教えていましたが、むうみんは逆です。

どうも来客時は落ち着かないので、この策はどうかと?






e0185787_18422961.jpg

一応、大人しくしていました。

来る人によってちがうのかなぁ~?






e0185787_184484.jpg

キッチンにはあまりいて欲しくないのですが、仕方ありません。

テーブルに出した物を少しでも落ち着いて頂くには、これもありでしょうか?



夢3   「なんですか?  実験?ですか?  ボクチン、キッチン好きですよ~」

夢2   「そう~?  微妙・・・」

e0185787_18474222.gif

応援の2クリックをお願いいたします。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 花ブログ 花木・庭木へ
にほんブログ村

ありがとうございました。 明日のお越しもお待ちしています。

夢2(むうむ)&夢3(むうみん)&天国の夢2(むうむ)
[PR]
Commented by アトリエ夢 at 2014-10-17 23:37 x
やっぱり むうみん君はお利口さんだ!!
パールならこんなバリケードは ラッキー!!で 籠をバリバリって噛み砕き カンカンガラガッシャン!!で 大喜び間違いなしです。
Commented at 2014-10-18 00:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by muumu-klang at 2014-10-18 16:55
<夢さん
こんにちわんこ^^です。

おりこうか小心者かわかりませんが・・・一応この籠、何にも入っていなくてちょちょいのちょいで動かせます。  白いものにビビッているのでしょうか?
椅子は重くても、座りたければ鼻で動かして来ように座って来ます。大体いつも写っている椅子姿は強引に自分でスペース作っています。(笑)
小心者でも何でも、とりあえずここで止まってくれるから助かりますワン!
Commented by muumu-klang at 2014-10-18 16:57
<カギコメさん
こんにちわんこ^^です。

訪問ありがとうございました。  嬉しいです!
↑の件、了解いたしました。近日中に連絡差し上げますので、どうぞよろしくお願い致します。
by muumu-klang | 2014-10-15 18:51 | ガーデン | Comments(4)

夢2(むうむ)と夢3(むうみん)の庭日誌と楽しい日常会話を綴ります。


by muumu-klang
プロフィールを見る
画像一覧