人気ブログランキング | 話題のタグを見る

庭散策&むうみん

晴天続きのむうみん地方です。

今日は日差しが強く、暑い!って思いました。

10月で暑い!・・・は贅沢なものです。

ブログが滞ってしまいました。  写真はたくさんありますので、これから真面目にアップします。

♪庭散策

庭散策&むうみん_e0185787_18335326.jpg

庭の整理をしながら、むうみんを遊ばせています。

蚊の心配がなくなったので、それだけは助かります。






庭散策&むうみん_e0185787_18355944.jpg

夏のものを思いっきり抜いたので、寂しい感じはします。


・・・・・が・・・・その反面・・・

整理しながら、次の季節や来春の事を考える事は楽しいものです。





♪ハンギング

庭散策&むうみん_e0185787_18384643.jpg

ハンギングはまだ健在です。

挿し芽で大きくなった「サマーウェーブ」と「ペチュニア・ジュリエット」です。







庭散策&むうみん_e0185787_18464872.jpg

今年は二つとも越冬させてみようかと思っています。

枯らす自信はあるんですけどね~!!!





庭散策&むうみん_e0185787_18484563.jpg

夕がたになると庭は落ち着いて来ます。

赤薔薇の「ビゼー」が色っぽくて、この風景は好きです。





♪むうみん
庭散策&むうみん_e0185787_18524936.jpg

フッフッフ・・・・お休みのところをちょっとお邪魔しますよん!

きりっとしたむうみんが撮れました!


庭散策&むうみん_e0185787_1854439.jpg

応援の2クリックをお願いいたします。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 花ブログ 花木・庭木へ
にほんブログ村

ありがとうございました。 明日のお越しもお待ちしています。

夢2(むうむ)&夢3(むうみん)&天国の夢2(むうむ)
by muumu-klang | 2014-10-19 18:56 | ガーデン

夢2(むうむ)と夢3(むうみん)の庭日誌と楽しい日常会話を綴ります。


by muumu-klang