シルホサ&たね&むうみん

嵐の前の暖かさ?  みたいな変な1日のむうみん地方でした。

庭に出たら、久しぶりに蚊に刺されました!

何?この暑さ?  でも明日はとても寒いそうです・・・。

今日は「庭&むうみん」です。

♪シルホサ

e0185787_20312515.jpg

今日も庭整理です。

アーチの傍を取りかかった時・・・白いものが!




なんと!  「シルホサ」が咲いていました。







e0185787_20321682.jpg

今日は雨だと思っていましたが、意外に晴れ。

青空に白いシルホサが本当に綺麗でした。





♪たね
e0185787_203857.jpg

「ニカンドラ」の種を飾りました。

「ニゲラ」のように袋に入った「たね」は飾っても絵になるから好きです。



来年もよろしくね~!





♪むうみん

e0185787_20403010.jpg

先日・・・宍道湖の湖岸に行って来ました。

とお~~くに「嫁が島」が見ますが、判りますか?






e0185787_20423445.jpg

あら~、長い舌だこと!

さん太ファミリーのトレードマークでございます。



湖岸を眺めるむうみんの横顔を撮ろうと思ったのに・・・・もう~。

e0185787_2049234.jpg

応援の2クリックをお願いいたします。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 花ブログ 花木・庭木へ
にほんブログ村

ありがとうございました。 明日のお越しもお待ちしています。

夢2(むうむ)&夢3(むうみん)&天国の夢2(むうむ)
[PR]
Commented at 2014-10-23 04:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-10-23 18:43
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by muumu-klang | 2014-10-21 20:53 | ガーデン | Comments(2)

夢2(むうむ)と夢3(むうみん)の庭日誌と楽しい日常会話を綴ります。


by muumu-klang
プロフィールを見る
画像一覧