秋晴れ&むうみん

昨日の冷たい雨とは打って変わって、晴天のむうみん地方でした。

私は・・・庭整理に勤しんでおります。  

まだ終わらんの~?    ええ~、まだ終わりません。

抜くものを抜いて、空っぽにするものは空にしてからでないと新苗は買ってはいけません! (←予定)

今日は「庭&むうみん」です。

♪オサレ~

e0185787_19495479.jpg

すでにおきて破りのワタシ・・・。

ちょっとHCに行って、見る気のないパンジー売る場を素通りしようと思ったその時!

思わずバックしてこの色を確かめました。


薄い黄色に茶色と紫のパンジーです。






e0185787_19533511.jpg

写真では思いがけず濃く写ってしまいましたが、ニュアンスカラーのアサレな子です。

二個しかなかったので、買占めました!


パンジー・ビオラはこれからです。

まだまだ・・・慌てない。




♪ラブラドリカ
e0185787_19564717.jpg

「ラブラドリカ」が夏を越しました。

アーチの下に置いていたので、ヘンリーツタの葉っぱに隠れて過ごし易かったみたいです。



おまけに・・・・6個のコボレダネも発見。

今、栄養ドリンクを呑ませて生育中です。





♪むうみん

e0185787_200112.jpg

気持のよい1日でした。

むうみんもお外で過ごす時間が長かったです。





e0185787_2003659.jpg

悪いことはしませんが、休憩に葉っぱやお花の上で寛いでいてびっくりします。

私の「エッ」という声に反応して、驚いて逃げて行きます。

e0185787_203277.jpg

応援の2クリックをお願いいたします。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 花ブログ 花木・庭木へ
にほんブログ村

ありがとうございました。 明日のお越しもお待ちしています。

夢2(むうむ)&夢3(むうみん)&天国の夢2(むうむ)
[PR]
by muumu-klang | 2014-10-23 20:04 | ガーデン | Comments(0)

夢2(むうむ)と夢3(むうみん)の庭日誌と楽しい日常会話を綴ります。


by muumu-klang
プロフィールを見る
画像一覧