園芸日和?&新苗&むうみん

天高く、初夏の様な暑さだったむうみん地方です。

照りつける太陽と闘いながら、また庭の整理をしていました。

終わりませ~ん・・・・。

♪端材
e0185787_17394473.jpg

「ホームデコ松江店」で端材を購入しました。

Ⅰ個・・・・10円!


適当にトレーに入れて、数えてもらったら23個。

230円のお買いものです。





♪新苗
e0185787_17433077.jpg

庭の整理はまだ終わりませんが、頑張っているご褒美に(?)新苗を購入しました。

ストックは大好きですが、上手く育てたことがありません。

でも、また買いました!

後は・・・エフメールの宿根草。





♪寄せ植え

e0185787_17461184.jpg

黄色いお花が咲くヒューケラを見つけたので、寄せ植えを作りました。

苦手・・・・苦手・・・・苦手・・・!!!



私的には「コクリュウ」は要らないとおもいましたが、「愛想」で入れました。

地味~~~。





e0185787_17485780.jpg

むうみんが遊びに(邪魔に・・・)来ました。

このぼくちゃん、とてもご機嫌です。





♪あつ~
e0185787_17504455.jpg

今日は暑かったけれど、むうみんはほとんど外で過ごしました。

落ち着かないから、「牛乳!」で釣って部屋に入れました。


「ふ~」

e0185787_17522381.jpg

応援の2クリックをお願いいたします。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 花ブログ 花木・庭木へ
にほんブログ村

ありがとうございました。 明日のお越しもお待ちしています。

夢2(むうむ)&夢3(むうみん)&天国の夢2(むうむ)
[PR]
Commented by いぬまる at 2014-10-25 20:50 x
いや~何時も思うのですが~
むうみん君はでんちゅけとそっくりですねw
ただ、その写真の鼻に筋を一本入れただけででんちゅけに早変わり!w
Commented by muumu-klang at 2014-10-25 21:04
<いぬまる先生
こんばんわんこ^^です。

そうそう、でんちゅけにぃと似ています。  何気にあんモナちゃん達にも・・・(笑)

鼻すじ・・・では今度アイペンシルで筋を描いてみましょうか?
Commented by さん太ママ at 2014-10-26 14:14 x
こんにちわんこ^^

↑  あたりまえです(笑
Commented by muumu-klang at 2014-10-27 15:31
<さん太ママさん
こんにちわんこ^^です。

そ~ですよね~。みんなソックリ!  行動もきっと一緒です。
つくづく大家族の一員で幸せだわ~と思います。

by muumu-klang | 2014-10-25 17:53 | ガーデン | Comments(4)

夢2(むうむ)と夢3(むうみん)の庭日誌と楽しい日常会話を綴ります。


by muumu-klang
プロフィールを見る
画像一覧