チープな女&むうみん

夕方から雨風が強くなってきたむうみん地方です。

これからお天気は下り坂になります。  いよいよ初冬に近づいて来ました・・・。

今日は「お花&むうみん」です。

♪70円ビオラ

e0185787_1893123.jpg

ワタクシ・・・ビオラ女子ではありませんが、今季はビオラで気に入った子を数株買い求めています。

しかも・・・オール70円です!



まずは爽やか系から~。







e0185787_1811325.jpg

発色の良い綺麗な色に吸い込まれそうです。

遠くで眺めても、存在感があります。



たまにはこういう色もないとね~。






e0185787_18141154.jpg

ここからは、夢2ワールドです。

赤黒がなんともカッコイイ~。


普通の赤ビオラの中で見つけました!

写真の通りの色です・・・・部屋から見ると黒が効いていて、ほとんど「黒ビオラ」に見えます。(笑)







e0185787_18181657.jpg

黄色に黒いスジスジが個性的なビオラ。

「わ~ぉ!」って感じでしょう?

表はスジスジ、裏は2色なんです。



この子は単植でその個性を十分に発揮してもらいます!







e0185787_1820407.jpg

アンティークカラーが魅力的なビオラ。

去年もこういう色のビオラを植えていて心行くまで楽しみました。


明るい春の日差しにはどちらかと言えば合わない?・・・でもワタシはこれ!です。



すべて70円・・・・「ホームデコ松江店」で求めました。

いいんです~、チープな女で~。





♪むうみん
e0185787_18284379.jpg

ワタシが庭にいる時は、むうみんもほとんど庭にいます。

夢2(むうむ)が愛してくれた庭を夢3(むうみん)が闊歩しています・・・・。

e0185787_18325626.jpg

応援の2クリックをお願いいたします。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 花ブログ 花木・庭木へ
にほんブログ村

ありがとうございました。 明日のお越しもお待ちしています。

夢2(むうむ)&夢3(むうみん)&天国の夢2(むうむ)
[PR]
Commented by さん太ママ at 2014-11-04 08:46 x
おはようわんこ^^

ビオラって色で雰囲気変わりますね!
毎回雰囲気変わるむうみんとおんなじ~
Commented by muumu-klang at 2014-11-04 11:21
<さん太ママさん
おはようわんこ^^です。

チープでもなかなかの美人さんを見つけました!
これから大きくなって行くのがとても楽しみです。

むうみん・・・雰囲気違ってます?  お年頃だから・・・・・な~んちゃって。
by muumu-klang | 2014-11-02 18:36 | ガーデン | Comments(2)

夢2(むうむ)と夢3(むうみん)の庭日誌と楽しい日常会話を綴ります。


by muumu-klang
プロフィールを見る
画像一覧