テーブルが~!!!&むうみん

木枯らし第1号に面食らったむうみん地方です。

もう冬ですね・・・・はやく春よ来いと思ったりします。

今日は「庭&むうみん」です。

♪テーブルが~!
1
e0185787_23492153.jpg

冬庭へと整理完了しているように見えますが、実はそうではないのです。

テーブルが壊れました・・・。



乗っていたコンテナは木がクッションになって無事でしたが、落ちた後転がって中身が出てしまいました。

仕方なく寄せ植えのやり直しをしたワタシです。






e0185787_010466.jpg

壊れたテーブルです。

小さくしてから処分します・・・。




♪未完成
e0185787_011595.jpg

庭を散歩するむうみんをカメラで追っています。

おっと、この花壇は未完成でした。



全面の植栽がまだ終わっていません。

プランが決まらなくて困っているんです。






♪赤ビオラ
e0185787_0133228.jpg

珍しく今季は「赤ビオラ」を植えてみました。

寒い冬の間、部屋から暖かい色を眺めるのも良いかな~と思って。





♪むうみん
e0185787_014494.jpg

「おてて遊び」をまた娘2と。

遊んでもらって大喜びのむうみんです。




今PC環境が悪くてアップ&コメントが遅れています事をお詫びします。

なかなか更新出来ないのに、多くの方々に訪問して頂き感謝しています。

もうそろそろこのPCも限界を向かえたかもしれないです。  ショック!!!


何回も更新やコメントには挑戦していますが、思うようにならず。

いろんな事が遅れていますが、お許しください。


e0185787_0213032.jpg

応援の2クリックをお願いいたします。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 花ブログ 花木・庭木へ
にほんブログ村

ありがとうございました。 明日のお越しもお待ちしています。

夢2(むうむ)&夢3(むうみん)&天国の夢2(むうむ)
[PR]
by muumu-klang | 2014-11-14 00:21 | ガーデン | Comments(0)

夢2(むうむ)と夢3(むうみん)の庭日誌と楽しい日常会話を綴ります。


by muumu-klang
プロフィールを見る
画像一覧