ミルフル&わた&むうみん

雨の前で生温かいむうみん地方です。

来週はいよいよ「冬本番」に突入とか?   庭仕事を早く終わらせねば・・・・。

今日は「庭&むうみん」です。

♪ミルフル

e0185787_036623.jpg

今年はHCで早めに「ミルフル」をGETしていました。

植え込みが早かった分、株が大きくなって見応えがあります。



テラコッタと同化するよう、この色を選びました。







e0185787_0385094.jpg

フリル系はやはり優雅です。

株が広がったのでコンテナを替えようと思いましたが、思いとどまりました。

このコンテナに合わせての色選びでしたから・・・・このままで。





♪ローズマリー
e0185787_0423723.jpg

この時期のお花はとても貴重です。

いつも咲いていてくれる「ローズマリー」・・・・上品な薄紫のお花です。





♪わた
e0185787_0443019.jpg

クリスマスに向かって「わた」が出来始めました。

我が家の12月の玄関飾りは、毎年わが庭で来たこの「わた」を使います。



ただお気に入りの器に「わた」を置いておくだけで、気分はクリスマスです。





♪むうみん

e0185787_04815100.jpg

え~っ!!!

一番寝てもらいたくないところで爆睡しています・・・・。






e0185787_049891.jpg

顔がつぶれていますね~。(笑)

オボッチャマン君、変ですよ~。

e0185787_0512599.gif

応援の2クリックをお願いいたします。


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 花ブログ 花木・庭木へ
にほんブログ村

ありがとうございます。 明日のお越しもお待ちしています。

夢2(むうむ)&夢3(むうみん)&天国の夢2(むうむ)
[PR]
Commented by さん太ママ at 2014-11-29 07:54 x
おはようわんこ^^
pc!復活なんですね~

この寝顔~Qです(爆
Commented by muumu-klang at 2014-11-29 10:15
<さん太ママさん
おはようわんこ^^です。

一応復活です・・・・後は写真加工のフリーソフトを入れないといけないのですが、それが入らないんです~・・・。
ハァ~・・・。
数回はストックがありますからアップ出来ますが、後はどないしましょ!

この顔・・・Qパパです。 昨日のQパパ写真と一緒でしたね!
Commented by いぬまる at 2014-11-29 20:04 x
いやいやいやいやいや
そっくりだわ~
口の先の白いところとか~
そっくりだわ~w
Commented by muumu-klang at 2014-11-30 18:03
<いぬまる先生
こんばんわんこ^^です。

お里のQパパとリンクしてました。(笑)  でんちゅけにぃも同じ顔をして寝ていますか?  オボイッチャマン君返上の寝顔です。

並んで写真を撮ってみたいものですね!  でんちゅけ~!
by muumu-klang | 2014-11-29 00:53 | ガーデン | Comments(4)

夢2(むうむ)と夢3(むうみん)の庭日誌と楽しい日常会話を綴ります。


by muumu-klang
プロフィールを見る
画像一覧