冬景色&タオル

昨日の朝は氷が張っていたむうみん地方です。

さすがに氷となると、ストーブを付けてもなかなか暖まりませんでした。

こういうの・・・辛いです。

今日は「庭&日常」です。

♪スーパーアリッサム
e0185787_10285899.jpg

「斑入りスーパーアリッサム」の株が動いてきました。

ワタシ・・・この栄養系育てるの不得意なんです。



1年中咲いているという「謳い文句」に誘われて手を出しますが、いつもからしてしまいます・・・・。

がんばれ~・・・・そこのあなた!




あ、ちがう・・・・もしかしてワタシ?





♪冬景色
e0185787_1031512.jpg

コボレダネの「イングリッシュデージー」を「エゴノキ」の下の花壇に並べました。

黄葉して散った葉っぱがこれからはお布団になります。



迎えた冬と春へ向かう気持ちが表れたワンシーン。





♪レース

e0185787_10385371.jpg

「ウォータークローゼット」のタオルにレースを付けました。

深い色合いが良いかなと思い購入したのですが、実際使ってみると雰囲気が重すぎました。




なので・・・レースを付けることにしました。

むうみんがお昼寝をしている間にやってしまいます。






e0185787_10414614.jpg

レースの幅がタオルのカットデザインラインにジャストフィットでした。





e0185787_10433511.jpg

はい  出来上がり~!

これで清潔感も出たし、部屋も心も明るくなりました。

e0185787_10455757.jpg

応援の2クリックをお願いいたします。


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 花ブログ 花木・庭木へ
にほんブログ村

ありがとうございます。 明日のお越しもお待ちしています。

夢2(むうむ)&夢3(むうみん)&天国の夢2(むうむ)
[PR]
by muumu-klang | 2014-12-09 10:48 | ガーデン | Comments(0)

夢2(むうむ)と夢3(むうみん)の庭日誌と楽しい日常会話を綴ります。


by muumu-klang
プロフィールを見る
画像一覧