クリローコンテナ&むうみん

小雪が舞い散るむうみん地方です。

そんな1日の中で、太陽が覗く一時を狙ってキッチンの掃除を少し進めました。

今日は「庭&むうみん」です。

♪クリローコンテナ

e0185787_17354060.jpg

「クリロー&ヒューケラ」のコンテナです。

「クリロー」は黄色系です。

少しづつ大きくなってもらって、将来的には地植えにしたいです。







e0185787_1738678.jpg

今季咲くかどうかは微妙な感じです。

それでもヒューケラが咲いた時には株元で艶のある葉っぱが大活躍の予感はします。






e0185787_17411561.jpg

ぐっと下がって。

地味です。




♪むうみん

e0185787_1743962.jpg

あら!  むうみん君。

いやに良い子で収まっていますね~。(笑)





e0185787_17441365.jpg

種明かしです。

実は・・・来客時、落ち着かないのでここで「犬」になってもらいました。


リードフリーだと「おぼっちゃマン君」ですが・・・・。

リードがあると「わんこ」です。



この後、ここで大暴れ。

どっちが落ち着くか・・・わかりません。(笑)

e0185787_1747475.jpg

応援の2クリックをお願いいたします。


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 花ブログ 花木・庭木へ
にほんブログ村

ありがとうございます。 明日のお越しもお待ちしています。

夢2(むうむ)&夢3(むうみん)&天国の夢2(むうむ)
[PR]
by muumu-klang | 2014-12-22 17:49 | ガーデン | Comments(0)

夢2(むうむ)と夢3(むうみん)の庭日誌と楽しい日常会話を綴ります。


by muumu-klang
プロフィールを見る
画像一覧