'14総集編~各部門この1枚~

大晦日です・・・。

1年の終わりは穏やかなむうみん地方です。

今日は「総集編~各部門この1枚~」です。

♪むうみん
e0185787_22522977.jpg

庭の様子から見て・・・早春です。

まだ何もない庭を・・・・まったりと眺めていたむうみん。




ジ~ッと見ていたので、数枚シャッターを切りました。

・・・・とそのうち・・・!!!



なに?  その態度!


クスッと笑ってシャッターを押しました。





♪日常
e0185787_22583285.jpg

「種」は良い被写体になります。

アンティークな色合いがお気に入りです。





♪庭~春夏~
e0185787_2305746.jpg

雨の後です。

雨の後の緑を眺めるのがとても好きです。





♪ガ~デン~秋冬~
e0185787_2323145.jpg

一番「緑」が多いときです。

写真を撮った後に・・・・ポイントがない!・・・・といつも思うのですが、わが庭に原色はあわないのです。






♪番外・・・名誉挽回
e0185787_23113072.jpg

むうみんのあくび映像ではなんですので・・・。



一応・・・こんなボクチンです。

わんことしてではなく・・・・ぼっちゃんのボクチンですのよ!



以上で’14年のブログは終了です。

訪問してくださった方、コメントをくださった方、本当にありがとうございました。

この1年を参考に、また新しい庭を造ろうと思っています。

応援よろしくお願いいたします。


それでは皆様、良いお年をお過ごしくださいませ。

                                                    夢2&夢3
[PR]
Commented by いぬまる at 2014-12-31 09:24 x
あくび写真良いですね~笑いましたw
一時はドッグラン寸前だったお庭も綺麗になりましたもんね!
本年はリオさんの事で色々とご心配をお掛けいたしました。
新年も宜しくお願い致します。
良いお年をヾU*^ェ^*Uゝ
Commented by さん太ママ at 2014-12-31 09:56 x
欠伸のむうみん君~
ご家族で良いお年をお迎え下さい!
Commented by muumu-klang at 2014-12-31 17:36
<いぬまるさん
こんばんわんこ^^です。

むうみんのこの1枚はやはりこれでしょう!
私も笑いながらシャッターを押した事をはっきり覚えています。

日常はこんなものです。

今年は大きな変化があった年でしたね。ちょっぴりさみしいかも知れませんが、ちゃんとリオちゃんは天国からお正月のご馳走を見てのどを鳴らしていると思いますよ。

今までと変わらない楽しいお正月をお過ごしください。
そして来年もよろしくお願いいたします。
Commented by muumu-klang at 2014-12-31 17:38
<さん太ママさん
こんばんわんこ^^です。

あくびのむうみん・・・予想通りでしたか?(笑)
来年もむうみんの表情をお届しますから、応援よろしくお願いいたします。

ご家族の皆様、楽しいお正月をお過ごしくださいませ。
by muumu-klang | 2014-12-31 00:10 | ガーデン | Comments(4)

夢2(むうむ)と夢3(むうみん)の庭日誌と楽しい日常会話を綴ります。


by muumu-klang
プロフィールを見る
画像一覧