水仙&玄関&むうみん

良い天気は続かず、また冷たい空気が漂って来たむうみん地方です。

冬枯れの庭を眺めながらの更新は、ある意味落ち着きます。(諦め・・・です)

今日は「庭&むうみん」です。

♪水仙
e0185787_11414715.jpg

玄関庭の「水仙」がつぼみを付けました。

「春待ち花」の一番良いところでしょうか?



寒いけれど・・・お花を見ると「やはり春だな」と感じます。





♪玄関

e0185787_11443775.jpg

玄関入って鏡の前です。

今年は「洋風仕立て」も作りました。



正直言って・・・・床の間とか玄関飾りの余りですけど。






e0185787_1146353.jpg

「ろうばい」のお花が咲いて来て、今このコーナーはとても良い香りがします。

「水仙」とか「ろうばい」のあの凛とした香りは大好きです。



心がシャン!とします。





♪むうみん

e0185787_11495861.jpg

娘2がむうみんにとハリーポッターに出てくる「ふくろう」を購入してきました。

もう・・もう・・・興奮して・・・やっとシャッターを押しました。


モコモコ物は大好きです。

ですが・・・・壊されたらいけないので、丁重に保管されてしまいました・・・。






e0185787_11552673.jpg

年末の大掃除シーズンは・・・・相手にしてもらえず、とってもヒマなむうみん。

哀愁が漂っています。






e0185787_11563585.jpg

可哀想だから、ちょっと呼んでみました。

夢2   「むうみ~ん」

夢3   「なんですか~?  ボクチン、暇ですけど耐えてます」


以上、むうみんの年末の様子でした。

e0185787_1159404.gif

応援の2クリックをお願いいたします。


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 花ブログ 花木・庭木へ
にほんブログ村

ありがとうございます。 明日のお越しもお待ちしています。

夢2(むうむ)&夢3(むうみん)&天国の夢2(むうむ)
[PR]
by muumu-klang | 2015-01-07 12:01 | ガーデン | Comments(0)

夢2(むうむ)と夢3(むうみん)の庭日誌と楽しい日常会話を綴ります。


by muumu-klang
プロフィールを見る
画像一覧