クレマの種&むうみん

今年の成人式は降りものがなかったむうみん地方です。

式場前を通ったら、新成人のグループに会いました。

思わず「がんばれ」って声が出ました。   若いって良いわね~。

今日は「庭6むうみん」です。

♪クレマの種
e0185787_131147.jpg

クレマチスのお花が綿毛になりました。

種が入っていると思います。

種を付けない方が良いのですが、この綿毛を見たいんです。




♪冬枯れの庭

e0185787_13135945.jpg

散歩するむうみんを追っかけてます。



止まって良いけど、こっち向いてよね。

動いて良いけど、ワタシの思ったところを歩いてね。






e0185787_13164031.jpg

コンテナの前ではお花を見てね。

間違っても・・・脚を上げないでね。(↓)





♪ここで寝ます

e0185787_13182184.jpg

寒くはないと思うけど・・・・人やストーブの傍で寝たいむうみん。

なんか・・・無理な体勢・・・・。






e0185787_13202977.jpg

寝るのに・・・ここでその根性を使わなくても・・・・と思います。

両手を椅子にかけているんです。



この体勢で寝ようとしています。

無理・・・・だと・・・思います。

e0185787_13231222.gif

応援の2クリックをお願いいたします。


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 花ブログ 花木・庭木へ
にほんブログ村

ありがとうございます。 明日のお越しもお待ちしています。

夢2(むうむ)&夢3(むうみん)&天国の夢2(むうむ)
[PR]
Commented by さん太ママ at 2015-01-11 16:42 x
わかります!
むうみんの無理な体制^^;
逆に椅子に座る方も椅子を動かせないとか(笑
Commented by muumu-klang at 2015-01-12 11:19
<さん太ママさん
おはようわんこ^^です。

そ~なんです。  お互いが動けない状態です。(笑)
お互いが固まっています。(息をひそめて・・・)
by muumu-klang | 2015-01-11 13:25 | ガーデン | Comments(2)

夢2(むうむ)と夢3(むうみん)の庭日誌と楽しい日常会話を綴ります。


by muumu-klang
プロフィールを見る
画像一覧