春探し&むうみん

ここ数日の寒さに加えて、圭君の敗退で心がさらに寂しくなったむうみん地方です。

地元ですから盛り上がっていましたが、残念!

次・・・・次・・です!

今日は「庭&むうみん」です。

♪春探し

e0185787_1851275.jpg

寒いけれど、むうみんと我が庭の「春」を探しに出てみました。

ん?

石を飴と間違っています。



構うだけで出してくれるから良いのですが、不安だから捕まえて出します。

ゴックンなんてしたら大変ですから~。






e0185787_18535927.jpg

30円ビオラが雪に会い、雨に打たれても頑張っています。

暖かくなったら期待できる1鉢なんです・・・ワタシ的には。






e0185787_185538100.jpg

むうみんも「春探し」に懸命です。

・・・と言いたいところですが、ホントかしら~?



悪だくみの最中?






e0185787_18572275.jpg

ホッ!!!

よしよし、何にも咥えてない。(笑)







e0185787_1859058.jpg

今季は久しぶりに「赤いハンギング」を作りました。

冬にパシッと元気が出る感じで成功したと思っています。

赤ビオラとスイスチャードがモコると素敵かなと・・・。



庭は冬枯れだけど、私はこの風景は好きです。






e0185787_1923126.jpg

「ミルフル」が大きくなりました。

色合いと強さが魅力です。



もうコンテナからはみ出しそうです。

春本番はこのコンテナでは狭くなって可哀想かも知れません。



今は寒くても綺麗に咲いてくれるとっても優秀な一鉢です。



頑張ってくれている一鉢の向こうの、何もない今の庭もワタシは好きです。

e0185787_1974853.jpg

応援の2クリックをお願いいたします。


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 花ブログ 花木・庭木へ
にほんブログ村

ありがとうございます。 明日のお越しもお待ちしています。

夢2(むうむ)&夢3(むうみん)&天国の夢2(むうむ)
[PR]
by muumu-klang | 2015-01-29 19:11 | ガーデン | Comments(0)

夢2(むうむ)と夢3(むうみん)の庭日誌と楽しい日常会話を綴ります。


by muumu-klang
プロフィールを見る
画像一覧