カランコエ・パリ&むうみん

「節分荒れ」がなく、穏やかな1日になりそうなむうみん地方です。

昼間の空もすっかり明るくなりました・・・。

今日は「お花&むうみん」です。

♪カランコエ・パリ

e0185787_1411258.jpg

「カランコエ・パリ」が春の光に向かって咲きだしました。

品の良い「グリーンホワイト」のお花です。






e0185787_14124180.jpg

育て方が下手で、購入したときより小さくなってしまったのが残念です。

挿し目は簡単ですが、時折調子がダウンしてしまうんですね~。




お花が終わって暖かくなったら、また挿し芽で増やしてみます。






♪むうみん

e0185787_14151193.jpg

お外大好きなむうみんは、こうしてテラスでちょこんと座る事があります。

後ろ姿が可愛くて・・・・ついついカメラを向けてしまいます。




ん?

皆さん、むうみんの口元が分かりますか?  (笑)



呼んでみます・・・・・可笑しいです・・・・笑







e0185787_14301196.jpg

夢2    「むうみ~ん!」

夢3    「なんですか~?  おかあさん」



もう~、さっきからスリッパを咥えてボ~ッとしていたんですね~。

可愛いけど~笑える~。

e0185787_143333.jpg

応援の2クリックをお願いいたします。


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 花ブログ 花木・庭木へ
にほんブログ村

ありがとうございます。 明日のお越しもお待ちしています。

夢2(むうむ)&夢3(むうみん)&天国の夢2(むうむ)
[PR]
Commented by ピノぱぱ at 2015-02-05 00:11 x
こんばんわんこと、おひさしぶりわんこです^^

素敵の絵が届きましたよ。
皆、良い表情していますね。
(さん太パパさん含)^^
特になっちゃん~美人ですね!
ピナはママより美人さんになれなかったかも><

むうみんくんはストーブが好きなのね!
ピナはこたつに入っているのが好きみたいです。
変な子!こたつの電気を消すと出てきて怒るんですよ!

マダム様に「ありがとう」大変喜んでいたとお伝え下さい。
特殊インク?
ピノぱぱのカレンダーとはレベルが違いすぎた><
ピノぱぱ、お金ないから許して~(汗)

Commented by muumu-klang at 2015-02-05 00:44
<キャプテン
お久しぶりわんこ^^です。

ピナ地方は雪に覆われていますか? 滑りながらのお散歩をされているのでしょうか?

なつママは美人です。美人のママとQ~トなパパで21ワンズは幸せですね!

ピナちゃんはこたつ?  むうむも好きでした。むうみんは・・・中には入りませんがときどきこたつにすがって寝ています。
寒くはないけど、わんこもほっこりは良いのでしょう。

キャプテン作成のカレンダーは今でも大事にしてますよ。
マダムのお使いのは特殊。ワタシもキャプテンと同じものを使っています。

ブログの更新、よろしくです。
by muumu-klang | 2015-02-03 14:35 | ガーデン | Comments(2)

夢2(むうむ)と夢3(むうみん)の庭日誌と楽しい日常会話を綴ります。


by muumu-klang
プロフィールを見る
画像一覧