小さい春&むうみん

2月にしては良い天気だったむうみん地方です。

陽だまりでお昼寝をするむうみんもきもち良さそうでした。

今日は「庭&むうみん」です。

♪小さい春
e0185787_19325987.jpg

「ほととぎす」の新芽です。

これからは「新芽ラッシュ」。



小さいもの一つ一つの芽ぶきが嬉しい季節になりました。





♪ビオラ
e0185787_19335510.jpg

花壇で頑張っている子。

まだ株が広がらなくて・・・。



この子はワタシに珍しくパステル系。

パ~ッと広がった明るい雰囲気を想像しています。





♪クリロー
e0185787_19351463.jpg

「クリスマスローズ・オリエンタリス」が咲きだしました。

肥料不足か・・・お引越しの影響か・・・・あまり大きくなっていません。



そう言えば、HCでクリローの小苗が150円だったわ!

品種を見て珍しいのがあったらGETしても良いかも。





♪むうみん

e0185787_19392643.jpg

「サクラソウ」を撮ろうとしたら、むうみんが入ってきました。

おっ、良いなって思ってシャッターを切ったら、お花がボケました。




花よりむうみんになってるし~・・・。(笑)






e0185787_1942967.jpg

結局・・・オボッチャマン君、スリッパを咥えて散歩してる。

ハ~・・・・。

e0185787_1944874.jpg

応援の2クリックをお願いいたします。


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 花ブログ 花木・庭木へ
にほんブログ村

ありがとうございます。 明日のお越しもお待ちしています。

夢2(むうむ)&夢3(むうみん)&天国の夢2(むうむ)
[PR]
Commented by atorie_yume at 2015-02-08 20:00
あ~!!
うちも 今日パールがスリッパを庭に持ってった
バリバリと・・・(泣)まだまだ冬用のスリッパが必要なのに。

Commented by muumu-klang at 2015-02-08 21:22
<夢さん
こんばんわんこ^^です。

あ~、一緒でしたか。スリッパを愛している様です。
バリバリっとはきませんが、ぐちゃぐちゃです。
by muumu-klang | 2015-02-06 19:47 | ガーデン | Comments(2)

夢2(むうむ)と夢3(むうみん)の庭日誌と楽しい日常会話を綴ります。


by muumu-klang
プロフィールを見る
画像一覧